みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【押忍!番長3】連敗脱出に向けて!やっぱり番長でしょ♪

絶賛連敗中のみねであります!



麻雀では大三元を上がりましたが、スロットの運気は上がって来ません

www.mineko.work



最近は本当に打つ台が見つからずホールで迷子になってます(。>﹏<。)



そんな時にお店を変えたり、良さそうな台が空くのを待ったりできれば良い結果になるんでしょうね…



理解はしているけど行動がついてこない!


f:id:mineko777:20190724143746j:plain



7月19日お昼からの実戦になります

モンスターハンター月下雷鳴

ホールを一回りしてモンハン月下朝一台に着席



理由?



打ちたいからですね



もっともらしく言えば、リセットされると25%くらいで128以内に当たるので打ってもいいんじゃないかな〜






番長3

モンハンは当たらないうえに小役の落ちも悪く5000円が消えた!



気を取り直して番長3



ベルカウンター32を対決1回勝負



途中何も引いてないのに前兆が始まる



特訓が長く続き





f:id:mineko777:20190723164525j:plain



確定!



そして出てきたのは、番長ボーナス!





f:id:mineko777:20190723164603j:plain



そうでしょうそうでしょう



通常番長ボーナスは高設定の期待度が高まりますが、前回の当たりは1300ゲーム…



どうせ低設定でしょうからここでなるべく沢山出す!



この番長ボーナス中にデカナビ





f:id:mineko777:20190723165145j:plain



これが中段チェリーなら前言撤回して全ツッパ!






通常チェリーで上乗せも無し(ー_ー)



初日にボーナスループさせて対決にも勝利、2個ストックとまずまずの展開



パッパも出てきて





f:id:mineko777:20190723172738j:plain



赤頂もあり





f:id:mineko777:20190723172828j:plain



1850枚の獲得!




f:id:mineko777:20190723172848j:plain



番長ありがと(*>_<*)ノ



f:id:mineko777:20190611004106j:plain


その後

更なる上積みを狙います



美ら沖467G



666Gで当たりビッグ単発




f:id:mineko777:20190723173220j:plain



地獄少女宵伽773G



初打ちだけどこれだけハマってれば打ってもいいでしょ?



1230G天井で当たり



半分返ってくる…





f:id:mineko777:20190723173423j:plain



ラブキューレ515G



初打ちだけど(以下略)



投資6000円で有給ゲット!





f:id:mineko777:20190723173608j:plain



大量50枚を獲得





f:id:mineko777:20190723173741j:plain



その後チャンスゾーンを失敗して全ノマレ



終了


まとめ


収支


モンハン月下
投資5000 回収0


番長3
投資3000 回収33000


美ら沖
投資6000 回収2000


地獄少女宵伽
投資16000 回収8000


ラブキューレ
投資6000 回収0


総収支+7000


番長3で連敗脱出を確信して更に上乗せを狙ったんですが、その後は全てマイナスに…



辛くも逃げ切り、といった感じでした(^_^;)



連敗脱出♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村