みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【リゼロ】打ち納めはリゼロ!久しぶりのラッシュは伸びたのか?

無事に仕事を納めたみねは翌日今年の打ち納めを行いました、といってもスロットでは無くて麻雀です!



f:id:mineko777:20191229111549j:plain



年に3、4回固定のメンバーで行うんですが、麻雀というゲーム自体が楽しくて仕方ありません



麻雀っていうと賭けるのが普通かもしれませんが、このメンバーでは一切賭けてません。それなのに誰も打ち方が雑にならずに、勝ち負けに一喜一憂しててそれがとても良いです



みねも負けると悔しいのでいつも本気で悩んでますから、終わると結構疲れてたりします(でも楽しい)



f:id:mineko777:20191228225533j:plain



スロットの打ち納めは大晦日と思ってたんですが、やはり難しいので結果的に今回の実戦が打ち納めとなりました



前回はしっかり負けたので連敗は避けたい、2019年打ち納めはどうなったのか!?
www.mineko.work



ここから始めましょう↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

北斗の拳新伝説創造

12月26日仕事帰りにちょっとだけ打ってきました、その時これが打ち納めになるとは思っていなかったんですが



北斗の冠がついているのにまったく流行らなかった新伝説創造



リセット3スルー122Gがありました、この台はリセットだと最大4スルーが天井となり5回目のボーナス(宿命の刻)で必ずAT当選となります



ATがあまり伸びるイメージが無いので、できるだけ低投資で当てたいところ



投資7k初当たりは331G、サミーですね(関係ない



f:id:mineko777:20191228231356j:plain



趣味の悪いマントを羽織った老人を、冷たい眼差しで見つめるリンちゃんがシュールです



ここでATに入ればよかったんですがスルー…



これで次の宿命の刻で必ずATに入ります、だから少しでも早く当たりたいのですがそこは低設定、そう簡単には当たりません



結局総投資が18k535Gにて当選しました



f:id:mineko777:20191228232117j:plain



AT入ってもせいぜい200枚とかの新伝説で投資18kとか、取り返せる気がしません(TдT)



f:id:mineko777:20191228232436j:plain



湯気(白オーラ)よりは多少マシな黄色オーラスタート



f:id:mineko777:20191229111612j:plain



中段チェリーからストックを獲得しなんとか4連まで継続し、継続バトル中にEX乱舞のランプが点灯します!



f:id:mineko777:20191229002432j:plain



継続の一部で発生するゲーム数上乗せ特化ゾーンです、このEX乱舞では



f:id:mineko777:20191228233028j:plain



80Gを上乗せしてなんとか投資の半分は返ってきそうです(^_^;)



この80Gを活かして次のラウンドでもストックを取ります、さらにVが表示されたゲームでレア役を引くともう1セット上乗せされるんです



ここがモンハン月下っぽくて好きなんですがなかなかハードルが高い、今回は中押しするとスイカが中段に止まりました!



f:id:mineko777:20191228233453j:plain



これは堪らない!



f:id:mineko777:20191228233520j:plain



しかも強スイカでした、みね的には10個ぐらいストックしてもいいんですが、そんなに甘くはないですよね(。>﹏<。)



さらに中段チェリーから、北斗カウンターが1までカウントダウンしても発展しません



f:id:mineko777:20191228233744j:plain



そのままストックしてくれました、これでこのラウンドだけで3つストックを獲得!



このおかげで11ラウンドまで伸びまして



f:id:mineko777:20191228233909j:plain



1023枚の獲得となりました、なんとかプラスに



投資18000 回収19000


リゼロ

久しく打ってないリゼロ、たまに打っても白鯨にやられてばかりで最近は打つ機会が激減しています



リゼロに109Gヤメを見つけ、黃アイコンに期待を乗せて打ってみました



全然ベルが揃ってくれなくて投資が15kまで膨らんで、A天井の768Gにてようやく当たり



アイコンは黃黃白で最低保証の63%



f:id:mineko777:20191228235759j:plain



それでも3戦目までたどり着き



f:id:mineko777:20191228235844j:plain



扉絵は青…














f:id:mineko777:20191228235936j:plain



だけど討伐成功しました♪



f:id:mineko777:20191229111806j:plain



久しぶりのおねだりアタックは78G、ちょっと少ない…



f:id:mineko777:20191229000025j:plain



途中パネルから20Gとホールドがあり



f:id:mineko777:20191229000131j:plain



800枚の獲得にて終了



ここで実戦も終了



投資15000 回収16000


まとめ


北斗の拳新伝説創造


投資18000 回収19000


リゼロ


投資15000 回収16000


総収支+2000



投資のリスクに回収があっていない気がする(^_^;)



なんとか連敗は避けれましたが、なんとも華の無い実戦結果となりました



これにて2019年の実戦は終了となります



ご覧いただきありがとうございました



f:id:mineko777:20191229111929j:plain



みねの打ち納めらしい地味な展開でした
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村