みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【バジリスク絆2】新台だからこそのお宝台!設定示唆はどれくらいでるのかな?

本日は令和2年2月22日、絆2はオール設定2でしょうね!



f:id:mineko777:20200222133043j:plain



そして猫の日です、という事は「みねの日」と言っても過言では無いと言うわけですね。3連休だし打ちに行けば勝ち確定なんですが(?)、残念な事に仕事であります…



ささやかな反抗として会社でアイス食べてやった!休日出勤してるんだからこれぐらいは許されるでしょ、ねっ、ねっ!



f:id:mineko777:20200221231957j:plain



前回の記事はスロットの負債をパチンコで取り戻す、というラッキーな展開でした。今回は新台絆2を初打ちした実戦となります!
www.mineko.work



ハーゲンダッツ食べてやった!(自費)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

絆2初打ち


土曜日仕事なのに金曜日も1日仕事するなんて、みねには耐えられませんでした。という事で前日から半休したいオーラを出しておき、当日半休に成功しました!



さっそく帰り道のホールに寄ると、絆2の稼働は1/3程度。さっ、寂しい!きっとコロナウイルスに注意して、みんなホールに行くのを自粛してるんでしょうね。それがなくても平日昼間はこんなものか…



夜には予定があったので打ち頃の台を探すと、有利区間内で411Gハマりがありました



絆2は有利区間内で800GハマるとAT突入率50%以上と言われている同色BCに当選しますので、400Gくらいハマってれば打ってもいいのかなと思ってます



また、同一有利区間内でBC7回スルーすると、次のBCでAT確定らしいです。通常時にボタンを押すとサブ液晶で確認出来るので簡単ですね



f:id:mineko777:20200222140021j:plain



この写真だと現在411GでBC1スルーって事です


設定示唆が出現!


通常時フリー打ちでいいのは楽ですね、本当は適度な目押しがあった方が打ってる実感があって好きですが…



演出を楽しみながら打っていくとBCに当選



f:id:mineko777:20200222140758j:plain



既に当たってた演出の最終ゲームで強チェリーは何か恩恵があるのかな?



f:id:mineko777:20200222140913j:plain



異色BCから弦之介BCを選択、ゾロ目や456人での設定示唆があるみたいなので期待せずに打っていく



f:id:mineko777:20200222141151j:plain



惜しい!



設定5くらいになりませんかね?(なりません



このBCではATに入らず、その後もBCをスルーし続けて初打ちで早くも天井到達となりました



f:id:mineko777:20200222141351j:plain



非常に惜しい、あと1回BC引けてれば天井BCでAT確定だったのに(たぶんそうですよね?)



f:id:mineko777:20200222141513j:plain



期待度50%の赤同色から



f:id:mineko777:20200222141612j:plain



これが本当の設定示唆ですね、2以上って事は2かな…



f:id:mineko777:20200222141711j:plain



見事ATに入りました!



AT中は初代絆を踏襲した演出で、絆高確中に対応役を引くとチャンスでして



f:id:mineko777:20200222142102j:plain



こんな感じで気持ち良い瞬間もあり、投資の300枚は超えてくれたので一安心です



f:id:mineko777:20200222142137j:plain



4連560枚で終了したけど高確ステージだったので少し回すと巻物から当選、これがATにも当選してくれました



f:id:mineko777:20200222142421j:plain



f:id:mineko777:20200222142531j:plain



3連で終わりましたが、ほぼ連チャンなので900枚ちょっと出てくれました



投資6000 回収18000



他に打てる台が無いので、自宅に向かいつつ店移動します


北斗の拳新伝説創造


やってきましたマイホ、絆2の状況はどうかなと見に行きますがメインコーナーに見当たりません。ポスター貼ってあったよな〜、と思いながらバラエティコーナーへ行くと散らばって3台導入されていました。少しマイホが心配になりました…



救いは全台稼働中だった事ですね、店内を見回りし北斗の拳新伝説創造に着席しました



当日347G前日98Gヤメ、6号機が増えてからリセット台が目につくのでリセ天狙いです。天井は710Gですが、リセットなら510Gが天井になりますからね



そして当日510Gを超えて前兆が無いのを確認し、据置きを確認しました…



f:id:mineko777:20200221232009j:plain



こうやって自らの手で据置きもある事を確認する、これが後々活きてくるんですよね(強がり



どちらにしてもあと100Gくらいで天井だなと思っていると、強チェリーから当たり543Gでした、傷は浅いぞ



f:id:mineko777:20200222144227j:plain



この宿命の刻の最中にも強チェリーを引き、緑までオーラを上げましたがケンちゃんが倒れて終了



投資4000 回収1500


絆2お宝台発見


戻って絆2を見に行くと空き台がありました、あまり意識せずポチっとするとまさかのゲーム数が!



f:id:mineko777:20200222144608j:plain



761Gって…、こんな台が拾えるのは今だけでしょうね、下手したらAT入らなくても勝つかもしれません。そんな事を思ったら1kで届かず投資が2kに、これ負けもありえるよ












f:id:mineko777:20200222144912j:plain



勝った〜♪



f:id:mineko777:20200222145022j:plain



ありがとうゲンちゃん、時代はケンシロウより弦之介だな



投資2000 回収10000


まとめ


結果


絆2 1台目


投資6000 回収18000


北斗の拳新伝説


投資4000 回収1500


絆2 2台目


投資2000 回収10000


総収支 +17500



導入から5日目にしてやっと打てた絆2でしたが、初打ちはかなり恵まれた展開になりました



今言いたい事は…



仕事してる場合じゃない!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村