みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【凱旋】天井到達と久しぶりの黃七連から上乗せ!こういう展開を待っていたのですが・・・

前回は絆2初打ちをしてきました!導入されたばかりという事もあり思わぬお宝台を打てて、今だけのバブルを肌で感じてきました
www.mineko.work



この週末は絆2が導入されて初めての週末でしたね、朝の設定狙いが失敗したら絆2の期待値稼働すればいいやと甘く考えていました。しかし考える事はみんな一緒のようで絆の島は、端っこで見張ってる方や、回遊してる方がたくさんいたのでそっと離れました…



f:id:mineko777:20200224221120j:plain



今回の実戦では凱旋で天井到達から自力での上乗せ、と勝利への舞台は整いましたが果たして勝てたのでしょうか?



何かを起こしたい!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スカイガールズ3 420G

平日仕事帰りの実戦になります。ちょっとだけ打ち出すのが早いと思うんですが、何も打たないのも悪いので…(何が?



最深部の999Gまでハマればソニックモード確定!2400枚がもらえると聞きそこまでハメてみたいのですが、到達率は相当低いみたいですね。まあこの恩恵では仕方ないところです、今回も600Gを過ぎてCZ「スカイチャンス」へ入り成功!



f:id:mineko777:20200222232132j:plain



656G、絶望のバケ



f:id:mineko777:20200222232254j:plain



どうしろと言うんですか…



投資4000 回収1000



コイン持ちが良かったのが幸いです


ルパン三世イタリアの夢 250G

ルパンのこれまた微妙な台を見つけました。200Gの前兆がハズレたところですね、ここはヤメてもいいかもしれません。しかし何も打たないのも悪いので…(結局打ちたいだけ



これが結構深くまで連れて行かれ、当たったのは646G



f:id:mineko777:20200224210103j:plain



ルパンボーナスと言う名前のバケ。私はみねと名乗っているのに不二子ポイントでの昇格が1度も無いんですよね、今回もプスンって言ってそのままでした



有利区間が継続したので続行すると、240Gに当たり!



f:id:mineko777:20200224214443j:plain



今度はMAXボーナスでした、1G連に期待するも単発



f:id:mineko777:20200224214549j:plain



有利区間も途切れたのでヤメ



投資12000 回収7000


凱旋 リセ537G

適当な台を打ち、地味に負債を増やして焦りが出てきます。打たないのも悪いからとか言えなくなってきました、そこで出会ったのがこの台です



前任者は510Gの10%だけ確認したのかな、それとも据置きの可能性を捨てきれずリリースしたのか



真相はわかりませんが99%リセットだと思っているので行きます!万が一据置きだったら、猫っぽい人がゴロンと横になっているでしょう…



そして、あっという間に天井です



f:id:mineko777:20200222233432j:plain



1004G、3が揃っていつものステージ、やばい匂いがプンプンしますがここで今年初の!












f:id:mineko777:20200222233640j:plain



黃七5連です!



黃七5連くらいで溜めるなと言われそうですが、久しぶりの自力上乗せだったんですよ♪



天井踏んで上乗せして、舞台は整いました!



まずは2連



f:id:mineko777:20200222233910j:plain












以上!



投資20000 回収12000


まとめ

結果

スカイガールズ

投資4000 回収1000

ルパン三世

投資12000 回収7000

凱旋

投資20000 回収12000

総収支 ▲16000



今日は全敗でした



凱旋は思惑通りリセットだったんです、それなのに天井行っただけで投資が20kって恐ろしや…


でもね黃七が5連するとは、確実に凱旋上手くなってますね!(からげんき



f:id:mineko777:20200224221103j:plain



凱旋で確定役引けるアームが欲しい!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村