みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

女神高確率中に下パネル消灯!【星矢SP】

最近眠くて早く寝てしまうのでブログの更新が進まないみねです




f:id:mineko777:20190626163238j:plain

6月23日朝からの実戦になります

即前兆を追いかけたら⁉

今日は我が友ぴこにゃと連れ打ちです



朝一は星矢SPのアイキャッチチェックから



火時計黄色が2台あるくらいで、優先して打てる台はありません…



一応高確だけ回すと即前兆に入っています



そのまま打ち続けると18ゲームでアイキャッチが!






f:id:mineko777:20190625193555j:plain




青銅聖闘士集合は珍しいけど対して熱くない



でも火時計を押したらに!



火時計紫はGBレベル5確定です!



即前兆見なければ捨ててました、ラッキーでした(≧▽≦)



前回火時計紫を見た記事はこちら
www.mineko.work



この前兆はハズレましたが50ゲームから始まった前兆中に






f:id:mineko777:20190626123223j:plain




一輝さんが現れ当たり



直撃スタートとなりました


女神高確率

天馬覚醒中に弱チェリーやスイカを引き上乗せが無いと、2~3ゲーム続く女神高確率に突入します



この間に女神絵柄を揃えれば、女神覚醒に昇格します!



まあだいたい何も起こらず終了するんてすが(^^ゞ



この日は初めて女神高確率中に赤カットインが入りました!



実は赤7成立時に女神絵柄を狙えば揃うんですよね、扱いは変わらないけどイタズラ心から女神を狙ってみました





f:id:mineko777:20190626124052j:plain



揃いましたが当然昇格は無し!



ただ巻き戻っただけですが、たまたま通りかかったぴこにゃを驚かせる事は成功しました(≧∇≦)/


下パネル消灯!

そんな遊びをしているともう一度女神高確率へ



はいはい、とレバーを叩くと・・・








f:id:mineko777:20190626124658j:plain




下パネル消えてる〜〜〜!






f:id:mineko777:20190611004106j:plain






当然揃いーの





f:id:mineko777:20190626125032j:plain




火時計押しーの





f:id:mineko777:20190626125126j:plain





女神覚醒突入!




f:id:mineko777:20190626125213j:plain




いちいち演出が気持ちいいですね(。>﹏<。)



といったところで次回に続かせてくださいm(_ _)m




急いで書きます(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村