みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【実戦日記】初当りたくさん取れたらどこかで爆発するんじゃない?

ゴールデンウィーク始まりましたね!

 
 
スロッターにとっては厳しい期間だと思いますが、みなさんバリバリ稼働するのでしょうか?
 
 
みねは毎日でも行きたいんですが、現実的には1日行けるかどうかだと思います(+_+)
 

f:id:mineko777:20190428053018j:plain

 
 
 

恒例の聖闘士星矢SP

 
 
前回星矢SPの出し方を思い出してから1週間後、4月20日朝からの実戦になります
 

 

www.mineko.work

 

 
朝一は恒例の星矢SPアイキャッチチェックへ
 
 
拳を重ねる(GBレベル2以上)が2台あったので角台をチョイス
 
 
どうしても居心地のいい方選んじゃいますよね(*´ω`*)
 
 
この選択が氷河さんの凛々しいセリフに繋がり!
 
 
 
 
 f:id:mineko777:20190427220926j:plain
 
 
 
 
お約束の天井ですね…
 
 
投資は15000円、出てきたジェネラルは
 
 
 
 
 f:id:mineko777:20190427221029j:plain
 
 
 
 
カノン80%!
 
 
大チャンスであります!
 
 
真の星矢プロならここは落とせません
 
 
 
 
 f:id:mineko777:20190427221119j:plain
 
 
 
 
見事突破です!
 
 
歓喜の天馬覚醒は
 
 
 
 
 f:id:mineko777:20190427221205j:plain
 
 
 
 
ストック2個と少々もの足りませんが、天井からのラッシュは伸びるからきっと大丈夫!
 
 
 
 
 f:id:mineko777:20190427221252j:plain
 
 
 
 
!!!
 
 
5連695枚投資にわずか及ばず終了…
 
 
いつもの勝ちパターンと思ったんだけど、1000枚出ないとは(・_・)
 
 
切り替えて行きましょう、朝一迷ったもう1台が100ゲーム程回っています
 
 
移動して程なく強チェリーから当たりました
 
 
 
 
 f:id:mineko777:20190427221359j:plain
 
 
 
 
早い当たりは192ゲーム
 
 
出てきたのは
 
 
 
 
 f:id:mineko777:20190427221457j:plain
 
 
 
 
イオ70%
 
 
チャンスですね
 
 
負けられないんだよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初戦負けです。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
ここで星矢とはお別れします
 
 

 いろいろ打ちます

 
 
見た事ある展開ですがここから先は無理矢理理由をつけていろいろ打ちます(*´ω`*)
 
 

凱旋

 
 
星矢の島をあとにした私は気がつくと、凱旋当たりなし400ゲームに座っていました
 
 
据え置きだと危険な香りのする台ですが、ゴッド引けばいいだけ!
 
 
幸運な事に2000円で斜め黃七から当たり!
 
 
 
 

f:id:mineko777:20190427221548j:plain

 
 
 
 
上乗せも無く単発280枚で終了
 
 
終了後に液晶がざわざわしてたので余計に打ってしまいました
 
 

G1優駿倶楽部

 
 
400ゲームハマり
 
 
5000円使ったところで初当り
 
 
 
 

f:id:mineko777:20190427224805j:plain

 

 

 

 

みねにしては頑張った方!

 

 

まどかマギカ2

 

当たり無し200ゲームハマり
(リセットかはわからない)
 
 
投資2000円にて魔女の結界クリア!
 
 
上乗せやボーナスが絡めばいいんですが
 
 
 
 

f:id:mineko777:20190427225227j:plain

 

 

 

 

駆け抜け…

 

 

まどかマギカ

 

 

500ゲームハマり

 

 

2000円にてマジカルチャレンジ成功!

 

 

プチボーナスだったけどラッシュにも入れる!

 

 

しかし駆け抜けで回収200枚…

 

 

猛獣王

 

 

新台が空いてたので初打ち

 

 

肉を10個貯めると

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190427225725j:plain

 

 

 

 

パトカバチャンス

 

 

成功率80%あるらしい!

 

 

これがキュインと鳴ってサバンナチャンス!

 

 

投資は6000円

 

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190427230223j:plain

 

 

 

 

210枚でどうしろと…

 

 

ちょっと猛獣王の出し方わからない

 

 

でもマングースかわいい(≧∇≦)b

 

 

f:id:mineko777:20190428000946j:plain

 

 

まとめ

 

 

どの台も低投資で当たりを取れ、どこかで爆発すれば大勝ちもあったかなと思うんですが…

 

 

結局初当たりはたくさん引いたんですけど、どれも伸ばせずトータルではマイナスとなりました(´・ω・`)

 

 

結果

 

聖闘士星矢SP

投資15000

回収13000

 

凱旋

投資2000

回収4000

 

G1優駿倶楽部

投資5000

回収6000

 

まどかマギカ2

投資2000

回収1000

 

まどかマギカ

投資2000

回収4000

 

猛獣王

投資6000

回収1500

 

総投資32000

総回収29500

収支▲2500

 

入れた分以上は出ない日でした

 にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村