みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【収支報告】3月分〜全勝!

今回は3月の収支を報告していきたいと思います、ですがその前に


ようやくリゼロ見終わりました!


以下もはや私が最後かもしれませんが、これからアニメ等見る予定のある方はネタバレにご注意下さい










魔女とか王選とかベアトリスとかエルザ等々、続きが気になる物が多々ありますがその辺りは制作が決まってる第2期で明かされていくのでしょうね


途中鬱々とした展開もありましたが、最終話でキレイにまとまっていてハッピーエンドが好きなみね的には大満足です♪


ともあれ、これでスロットのリゼロを打つ資格を手に入れたわけです!
勝手に打たなかっただけ

f:id:mineko777:20190502013702j:plain


3月収支報告


それでは結果の方を見ていきましょう




f:id:mineko777:20190429145549p:plain




3月は忙しさもあり実戦回数が少し減りましたが6戦6勝


1月に続きパーフェクトとなりました!


そして収支もプラス216,500!

機種別報告


頑張った機種達は




f:id:mineko777:20190429145608p:plain




間違いなく今年のMVP機種、聖闘士星矢スペシャルが無双状態ですね


打てば完走みたいな事ばかりでした


2番目にパチンコ鬼武者がランクインしてます


これは星矢が不発だった日に、友人ぴこにゃんの影響で打った鬼武者がたまたま出た結果ですね


この日は負けを覚悟してパチンコへ行ったのですが、運がいいときは何打っても出るって事でしょうね

www.mineko.work


ダメだった機種は特にありません

まとめ


収支報告を書くにあたり過去の記事を読み直したんですが、我ながらやりすぎ感がひどいですね


毎月こんなだったら仕事しなくていいのにな〜


好きな事して生きていく!
(ダメ人間バージョン)


そして3月はグーグルアドセンスに合格しました!

www.mineko.work

その勢いで絵を描き始めました!


試行錯誤して描いておりますが、絵を褒めてもらうと震えて悶えますლ(´ڡ`ლ)


そんな収支報告でした




押してもらうとみね大はしゃぎ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村