みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【リゼロ】早い当たりから続行する!そして乱れ打ちへ…

NHK Eテレ今週のたぬくじですが、どう活かせばいいのかわからない結果がでました



f:id:mineko777:20191022192149j:plain



1日10秒だけ大吉!



1日1回だけ好きなフラグを引けるなら、毎日ゴッド引けちゃう♪



そんなスーパーポジティブなみねが引いたレアフラグをご覧ください!




f:id:mineko777:20191022192526j:plain



どうですか?



状況を説明しますと、自販機でコーヒー買ったらもう一本当たりました(≧∇≦)



もしかすると人生初かもしれません、スロットでもレアなフラグを引けるといいのですが(^_^;)


f:id:mineko777:20191023064006j:plain


そんな願いに反して今回はいつにも増して乱れ打ちます



1日1回ポチしてもらうとジュース当たるかも↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

聖闘士星矢海王覚醒

10月20日朝からの実戦になります



先週は聖闘士星矢で5000枚出して良い感触が残っていますが、リセイヤ狙いで据置きからの結果オーライだった事は反省しないといけません
www.mineko.work

www.mineko.work




反省が済んだ(?)ところでリセイヤです



気持ちはリセイヤだったんですが、200ゲーム過ぎに小宇宙ポイントが520とか出てきてまたも据置き…



f:id:mineko777:20191022195227j:plain



救いだったのは当たった事です



f:id:mineko777:20191022195422j:plain



ソレント50%に初戦負け



不屈も無しでヤメ



投資5000 回収1000


リゼロ

星矢はいろいろ失敗しましたが、幸い早目に見切れました



リゼロの朝一台があったので勝負します



温泉後のカードはR、この台では280ゲームペテさんを倒して早い当たり



アイコンは黄色で



f:id:mineko777:20191022200751j:plain



60%と微妙です



ここはテレシアさんに全てをかけましたが、意外に3戦目まで続いて




f:id:mineko777:20191022201021j:plain



勝っちゃった(≧▽≦)



おねだりアタックは期待してませんでしたが




f:id:mineko777:20191022201941j:plain



鬼がかった連打や



f:id:mineko777:20191022203240j:plain



エミリアたん連打で



f:id:mineko777:20191022203334j:plain



128ゲームも乗っちゃいました



初の完走も視野に入れ強チェリーで上乗せしつつ






f:id:mineko777:20191022203825j:plain



完走の半分くらい


f:id:mineko777:20191022234054j:plain


有利区間が継続すれば良かったけど、コンビニを経由して温泉へ



カードはSR、とりあえず続行すると…



A天井まで行ってしまいました



f:id:mineko777:20191022204112j:plain



60%をクリア出来たんだから、64%なら!






f:id:mineko777:20191022204516j:plain



初戦負けでした(´・ω・`)



2周目やらなきゃよかった



投資5000 回収8000


ラブ嬢2

3周期目狙いで2周期途中の台を打ち始めると、そのまま2周期で当たってしまいました



ベルナビ特化ゾーンで!!!が出現して



f:id:mineko777:20191022210327j:plain



f:id:mineko777:20191022210347j:plain



f:id:mineko777:20191022210411j:plain



一撃ナビ20個などもあり31個スタート



f:id:mineko777:20191022210528j:plain



念願の3連も果たしてVIPボーナスもゲットしました、ここで終わってしまいましたが最終的に



f:id:mineko777:20191022210702j:plain



割りと頑張った気がしたけどこんなものですかね(少ない)



投資1000 回収5000


乱れ打ち


この後は思うがままに打ちましたので結果だけ報告しますと



やじきた


即ヤメ台を1周期勝負!


当たらず


投資5000 回収0


スーパーリノ


トマト狙い(?)


不作


投資5000 回収0


f:id:mineko777:20191022234744j:plain


パチンコ花満開


花満開リーチが見たい!
(あわよくば当たりも)


叶わず


投資10000 回収0



f:id:mineko777:20191022211248j:plain


花満開を打ってて思ったんですが、上部が無駄に出っ張ってて回転数が見にくいなぁ


1回当てたくて粘ってしまった、いつか当ててループさせたい(。>﹏<。)


まとめ


総収支▲17000



最近好調だったんで本能のままに打ったら負けました…



リゼロの1200枚をもっと大事にすれば良かった、どうせ設定なんて無いんだから



今回は教科書に載せたいような負けでした



完敗(´Д⊂
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村