みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル】レインボーナビからシャカさん登場!最も神に近い男の実力は⁉

突然ですが皆さんはパチンコ屋さんの会員カードを何枚持ってますか?



みねは3枚でした



でもカード無いけどたまに行くお店があって、月に1回くらいで行くなら会員になった方がいいよ、とアドバイス頂いたので会員カード作ったんですよ



先日そのお店に訪れて、さっそく貯玉で再プレイしようとしたらどうやっても出来なかったんです



店員さんに確認したところ



当店では貯玉再プレイはできません



とのこと…、まあ端数を貯玉しとけるだけでもメリットはあるんですが(^_^;)



若干失敗した感がありますが、やっぱりカード作ってよかったです(⌒▽⌒)



さて今回は得意機種である星矢SPで、レインボーナビが出ちゃった実戦となります!



1日1回ポチしてもらうとみねの小宇宙が燃え上がる↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

聖闘士星矢スペシャル

10月22日朝からの実戦となります



3台ある星矢SPのアイキャッチをチェックすると、ノーマル2台に不屈ループ示唆、火時計は全て青…



軽く絶望しましたが不屈ループの高確率をカバーしてみると、即前兆だったので様子を見ます



この即前兆はハズレましたが、50ゲームから始まった前兆で当りました



f:id:mineko777:20191024044614j:plain



投資は2000円、GBの相手は



f:id:mineko777:20191024044711j:plain



・・・


出来レースですか?

クリシュナ50%か…、正直厳しいな



でも頑張る!(コツン)



セイッセイヤー♪



前向きレバーオンが奇跡を呼びました



f:id:mineko777:20191024045512j:plain


f:id:mineko777:20191024045534j:plain


わかりづらいですが、ペガサスが七色に光ってます!



ってことで



f:id:mineko777:20191024163714j:plain



f:id:mineko777:20191024045723j:plain



f:id:mineko777:20191024045832j:plain



天馬覚醒はストック2個でスタート


火時計が震えました

早目の当たりだったので低性能ラッシュも覚悟していたのですが、1ラウンド最終ゲームでレバーオンと同時に火時計がガタガタ言ってます!



f:id:mineko777:20191024050223j:plain



伝わらないもどかしさ、チャンス目からの



f:id:mineko777:20191024163800j:plain



f:id:mineko777:20191024050313j:plain



f:id:mineko777:20191024050344j:plain



赤背景なので3個ストック濃厚です♪


ついに出たレインボーナビ!

2ラウンド目もチャンス目を重ねて2個ストックします、更に黄金聖闘士出てこないか期待していると




f:id:mineko777:20191024050626j:plain



こ、これは!



レインボーナビじゃないですか!



初めて見ました、これは期待が膨らみます



当然、黄金聖闘士が出てくるのですがなんと



f:id:mineko777:20191024050831j:plain



シャカさん来たーーーー!



自身2度目のシャカさん降臨です!



ちなみに前回はシャカさん大活躍で完走しました
www.mineko.work




果たして今回はどうなるでしょう


シャカ無双

星矢SPの黄金聖闘士と言えば2連がデフォルトなんですが、シャカさんは普通に勝ち続けます



f:id:mineko777:20191024051221j:plain



右下シャカの文字がなんと心強い事か



f:id:mineko777:20191024051347j:plain



追撃だってしちゃいますよ、シャカさんだもん



f:id:mineko777:20191024051426j:plain



緑は複数濃厚、シャカさんだもん2



f:id:mineko777:20191024051508j:plain



結局9連した上にストックも2個頂きまして、ほぼほぼ一人で海皇激闘へと導いてくれました!


とどめのレインボー

これはもう完走だろうなと思ってましたが、台のやる気が止まりません



f:id:mineko777:20191024051818j:plain



12ラウンド開始画面で当然のように複数ストック示唆が出ます



その12ラウンド最終ゲームで強チェリーを引き



f:id:mineko777:20191024163820j:plain



f:id:mineko777:20191024052048j:plain



レインボー火時計!



せーの



f:id:mineko777:20191024052142j:plain



レインボー背景は5個ストック濃厚、完全にオーバーキルですね(^_^;)



f:id:mineko777:20191024052435j:plain



f:id:mineko777:20191024052457j:plain



大量ストックにより、安心安全の海皇激闘となりまして完走です\(^o^)/



当たりが早かったのでしっかり2400枚出てくれました



この後2周目に挑むのですがそれは次回で


暫定収支

投資2000円 持ちコイン2400枚



次回天井ループ編をお楽しみに!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村