みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【収支報告】5月分 アマツさまさま

山ちゃんと蒼井優さんご結婚おめでとうございます♪



フラガールでのダンスに圧倒された蒼井優さん、今では日本を代表する女優さんですね



最近はワイドショーとか見る気がしなかったのですが、久しぶりに脱力して見れるニュースだなぁと、妙な感想を持ってしまいました(⌒▽⌒)




f:id:mineko777:20190606220641j:plain


収支報告

では5月の収支報告をします





f:id:mineko777:20190605175300p:plain



5勝1敗でプラス84,700円となりました(≧∇≦)b



これで今年は5ヶ月連続プラスをキープしております



振り返るとゴールデンウィーク中はほとんど稼働出来ず、最終日に打ったモンハン月下雷鳴でフリーズを引きアマツマガツチを倒したところが、今月1番の見せ場でした!



自身2度目のフリーズ、前回1年前は逃げられてしまったのですが、今回は見事討伐しまとまった枚数の獲得に成功しました(`・ω・´)ゞ



アマツを倒した記事はこちら
www.mineko.work

www.mineko.work





パチンコも健闘しました、まどかマギカやウルトラセブン2で逆転に成功した日も2日程ありました



対象的にみねが今年1番お世話になっている、聖闘士星矢スペシャルですが



1勝5敗マイナス47,000円とまったく良いところがありませんでした(´・ω・`)

f:id:mineko777:20190606220922j:plain



まとめ的な何か

最近は人様のブログやツイッターなどを見ているのですが、皆さんドカンと乗せたり、設定6を掴んだり、お上手過ぎじゃないですかね!?



スロットブログなんですけど、実戦の回数が少ないのが悩みのタネであります(もっと打ちたい!)



そして華のある実戦をお見せしたい(いっぱい出したい!)



今日は6月6日、スロッターなら誰でも夢を見る日なのに参加すらできないなんてあんまりだ!



と言いながら、明日は打てそうなんでワクワクしております♪




f:id:mineko777:20190606220822j:plain




年間過去最高ペースです!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村