みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【収支報告】なるか4ヶ月連続プラス収支⁉

f:id:mineko777:20190514175642j:plain


目下1月〜3月まで月間収支が全てプラスとなっております


みね史上最高の連勝記録は、このまま伸びるのでしょうか?


ちなみにここまでの収支は





f:id:mineko777:20190508210340p:plain




圧倒的勝利!

4月収支報告


勿体つける程のものでもないのでご覧下さい





f:id:mineko777:20190508210708p:plain





4月は、3勝3敗プラス9,500円となりました


終盤にマイナス収支となり、もはやこれまでかと思ったところで無理矢理に夜実戦を行い辛くもプラス収支に持っていった、という流れでした
www.mineko.work


確実に勢いが落ちてます…


頑張った機種を見てみましょう


f:id:mineko777:20190508211256p:plain




1位は、エヴァンゲリオン777


初打ちで運良く当たって伸びたんですよね


その後もう一回打ったらうんともすんとも言わなかったです(・ิω・ิ)


2位は、リゼロ


アニメを見終えて解禁しました


初当たりは天井でしたがクジラをやっつけてラッシュ突入!


ありのままを報告したんですが、一部よりズル疑惑を受けました(笑)


3位は、スロットフィーバークイーン


完全なる履歴打ちですね、またあったら打とうかな


どの機種も大きなプラスというわけではありません、そして上位にみねの代名詞でもある例の機種がありません


駄目だった機種


f:id:mineko777:20190508212202p:plain




1位は、聖闘士星矢無印


1度打って8000円負けね、まあ仕方ないかな


2位は、聖闘士星矢SP


・・・恐れていた事が


今年のみねを象徴する台がマイナス収支!


少ない実戦ですが毎日打ってました


原因は朝から打つ事が多かったからでしょうね


強いアイキャッチ等が出た時以外も、何だかんだ理由をつけて打ってました


当日のハマり台もなかなか拾えなくなり、今後は更に厳しくなるでしょうね(>_<)


まとめ


勝っても負けても4桁みたいな見せ場の無い月でした


プラスで終えられたのが何よりで


そもそも今年は今までが出来過ぎだったので、そろそろいつものみねが顔を出しそうな気配がします


最終日もですが星矢SP頼りなところがあるので、5月は復調してもらいたいですね


または可能性を見せたリゼロか


立ち回りを変えずにぼちぼち頑張ります!
(他を知らない)


ギリギリ勝ち越し(^_^ゞ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村