みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

アマツマガツチ討伐なるか!? モンハン月下 フリーズ 前編

モンスターハンター、言わずとしれた大ヒットゲームですね



過去にはPSPのモンハン2gにハマってました



好きなモンスターはクルペッコです!

f:id:mineko777:20190518150438j:plain

朝星矢

GW最終日の5月6日1週間振りの実戦となります



令和初戦も聖闘士星矢SPから回していきます



アイキャッチをチェックしていくと、拳を重ねる(GBレベル2以上)がありましたのでこの台からスタートします



久しぶりにスロット打つと通常時も楽しく回せたりしますよね?



まだ身体が暖まって無いのか、心なしかいつもよりコイン持ちも悪い気がします






f:id:mineko777:20190511213502j:plain




投資18000円 733ゲームにて初当たり



18000か…、気のせいじゃ無かった!



令和を占う大事な相手は





f:id:mineko777:20190511213731j:plain




バイアン60%



投資は嵩んだが勝てばいいだけの事










2戦目負け・・・(´・ω・`)



50枚程のコインを持ち移動


サラリーマン番長155ゲーム

追加1000円でマップ解除も頂ラッシュ入らず



天国も無し



途方に暮れるみね


モンスターハンター月下雷鳴

4台中2台が既に当たっていて、リセットされてそうな気がするモンハン朝一台へ



まだ開店から1時間半といったところで既に20000円負け…、嫌な予感しかしない



モンハン月下は今年初打ちなんですが、実は結構好きで以前はよく打ってました



ボーナス中の自力感がたまらないんですよね



みねは1打1打を楽しみながら打つので、モンハン打つとすごい疲れるんですよね(^_^;)



周りから見ると早く打てよって思われるかもしれませんが、本人はすっごい楽しんで打ってるんで!



むしろ淡々と消化してる人を見るとその方が正しいのに「もったいない」なんて、複雑な気持ちになります(笑)



ひとしきりモンハン愛を語ったところで初当たりは800ゲーム過ぎ、リセット天井ですかね…



既に5枚目の諭吉がインしてます



しかしボーナス中の音楽が変化して次回天国確定!



気合いが空回りして逃げられます(>_<)



追加投資して当たるも単発(へたっぴ)



更に天国で当選しやっと討伐に成功!



順調に連チャンすると





f:id:mineko777:20190511220032j:plain




リオレウス討伐時に剥ぎ取りチャンスGが!



剥ぎ取りチャンスGとは、50%の確率をクリアする限りボーナスをストックする!



勝負所です!









なんてことでしょう、最低保証の1個でした(T_T)



しかもそのボーナスで連チャンも終わる


中段チェリー

勝負所で50%に負け連チャンもストップ



とはいえ700枚程のコインを手にし、続行するとそのまま天国を抜けてしまう



こうなるとどこまでハマるかわからないのがモンハン月下だが、ララが笛を吹いている演出で





f:id:mineko777:20190511220803j:plain




チェリーがズドンと中段に止まる!



こんな演出で⁉



あまりに久しぶりなので確率と恩恵を調べると



1/9362



ゴッドより重い



そして恩恵は、緊急クエストとボーナスが1:1…



そうだった、モンハンはレア役が弱いんだった



緊急クエストはクリア期待度が66%と期待できるが最悪ノーボーナスでフィニッシュもある



今回はボーナスでした



しかし単発(本当にへたっぴ)


フリーズ

次も120ゲームを越えたところで当たるが、もはや出玉はノマレ5枚目の諭吉が消え去った



ナルガクルガと戦うもメンバーがまったく攻撃せず、残り5ゲームでHPは1/3も減っていない



このままではジリ貧、128ゲームまで回す事でまた追加投資しなくては



などと考えているとリールロックが



2段階まではたまに行くんだけど今更強レア役引いたところでね〜






プチュン






フリーズ引いたよー!






f:id:mineko777:20190511222354j:plain





f:id:mineko777:20190511222432j:plain





モンハン月下におけるフリーズとは




実に1/131072という確率になっております
(1/65536青七リプレイ成立時の50%)



そして恩恵は【アマツマガツチボーナス】確定!
100ゲーム+勝利時剥ぎ取りチャンスGが3個貰えます





え、負けたら?





200枚くらい貰えるだけです・・・




みねは昨年5月にも1度フリーズを引き、討伐出来ずに逃げられた過去を持っています(´・ω・`)




投資は50000円、あの時の恨みを返し逆転なるか!?




次回に続く



もったいつけるなと思ったら押しといて下さい
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村