みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

アマツマガツチ討伐なるか!? モンハン月下 フリーズ 後編

f:id:mineko777:20190518234248j:plain



アイルービンゴの自力感もたまらなく好きです!序盤でサクサク開くとノリノリになりますよね?



この日は5連続失敗だったけど・・・








令和初戦、投資は50000円



このまま何も出来ずに終わるかと思ったその時、モンスターハンター月下雷鳴にて1/131072のフリーズを引いた!




実に1年振りのアマツマガツチボーナス



前回は逃げられてしまったが、今度こそ討伐出来るのか!?



そして大量投資は返ってくるのか!
www.mineko.work

アマツマガツチボーナス

興奮しているみねをよそに残り5ゲーム、HPが2/3以上残ってるナルガクルガ戦の続きからスタートするが、1/13万を引こうが戦況は変わらず逃げられます(^_^;)



しかしここからが本番、勝てば剥ぎ取りチャンスGが3個貰えます



負けたら何も無し!





f:id:mineko777:20190512003325j:plain





アマツマガツチ(以下アマツ)は100ゲームと全モンスター中最長の保障ゲームがありますが、HPゲージも6本とこれまた全モンスター最高なんですよね



ベル連やレア役をうまく引ければ比較的倒し易いとは思うんですが、1年前に引いた時はまったくかみ合わずゲージ2本近くを残し絶望しました(´・ω・`)



せっかく重いフリーズ引いて200枚とか、せめて今だったらブログのネタにと写真撮るんですけど、当時は恥ずかしいやら悔しいやらで、そんな余裕はありませんでした(T_T)



あれから1年、もうあの時のみねではありません!
(そんなに変わってない!)



うまい事レア役とベル連を絡めダメージを与えていきます、アマツ専用のバリスタ強いですね!



バリスタ2回に大樽爆弾などをお見舞いし!





f:id:mineko777:20190512003248j:plain




とうとう歓喜の瞬間がやってきました!



最後はダメ押しのスイカ



ついに雪辱を晴らす事に成功しました!


剥ぎ取りチャンスG

アマツ討伐報酬は剥ぎ取りチャンスGが3個です



剥ぎ取りチャンスGとは、50%で継続する剥ぎ取りチャンスで平均2個、それが3回出来るので6個ストック出来れば平均かなぁ



50%に漏れ続ければ最低保障の3個もあり得ます



果たして





f:id:mineko777:20190512080531j:plain




合計7個ストック出来ました!



みねにしてはやれた方じゃないかな(⌒▽⌒)


激熱チェリー

7個もストックあれば余裕〜、なんて言ってたのも束の間



まさかの3連敗ですぐにストックを4個まで減らす…



その後は持ち直し6戦目のドボルベルク戦中に赤ビックリマークが、左リールにチェリーが止まり強チェリーかなと思ったんですが





f:id:mineko777:20190512085308j:plain





この出目は!



中段チェリーと同じ確率1/9362の激熱チェリーです!



恩恵はストック1、助かります♪



この後は勝ったり負けたりでジョジョにストックを減らし





f:id:mineko777:20190512085726j:plain





丁度2500枚返ってきました
(換金差で負け)



と思ったら





f:id:mineko777:20190512085931j:plain





f:id:mineko777:20190512090004j:plain





1ゲーム目のレア役で嬉しい1ゲーム連です!



これは単発でしたがほとんどチャラとなりました



ボロ負けを覚悟したところから、チャララインまで戻ったので気持ちは大勝利!



天国だけ確認して止めます


ウイニングラン

幸いこの天国でボーナスに当選し、それがまあまあ伸びまして本当のプラスになりました(๑´ڡ`๑)



















f:id:mineko777:20190512090558j:plain




・・・アマツ討伐より出るってどうなのさ


まとめ

波乱の令和初戦となりましたが、中段チェリーやら激熱チェリーやらアマツマガツチなど薄いフラグを引けて、終わってみれば5000枚オーバーの逆転勝利となりました!



年内には撤去されてしまうモンハン月下ですが、その前にアマツを倒せてよかったです



結果

聖闘士星矢SP
投資18000 回収1000

サラリーマン番長
投資2000 回収0

モンハン月下
投資31000 回収102000


総投資51000 総回収103000





思い残す事はない!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村