みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢スペシャル】平成最後の駆け込み実戦!

前回4月27日の実戦にて月間収支がマイナスに転落してしまいました(T_T)

星矢打ちすぎて負けた記事はコチラ
www.mineko.work




しかしマイナス額は4500円、ジャグラーで速攻ビッグを引けばプラスに返り咲ける額です



前回の実戦を平成最後にと考えていたんですが、勝ちに拘るみねは何とか時間を作りホールに駆け込んだ!
(もうちょっと違う事にやる気を出せれば・・)



平成最後の駆け込み実戦

4月30日時刻は19:00



何とか時間を作り(帰りに寄り道しただけ)ホールに到着



今日の目標は至ってシンプル



5000円勝つ!



これだけである



となれば、今月やれてない星矢SPを打つ必要は無い



合算のいいジャグラーを打ち1000円でペカらせて、7を揃えるだけで目標達成である


何を打つか

凱旋の700ハマりが目にとまる



時間と非等価店であること、そして今日の目標を合わせて考えると今回は見送る



大丈夫、私は冷静




私が平成最後の勝負に選んだ台は












聖闘士星矢スペシャル、281ゲームヤメ台Σ(゚Д゚)








f:id:mineko777:20190508082709j:plain




激アツの使い方

脳内みね会議の結果でた結論は



「狙いは悪くない」



何人で会議しても、みねしかいないんだからそうなりますよね



ところで最近のスロットで【激アツ】という言葉が出ると何かしら当たってますよね



何とか早い当たりが欲しいと思っていると、その激アツが出ました!





f:id:mineko777:20190507184732j:plain





天井ですねぇ



そういうところで激アツ出ても嬉しく無いんですよ!



投資は11000円



何としてもラッシュに入れなくてはなりません!



相手は




f:id:mineko777:20190507184851j:plain





バイアン50%…



何とか3戦目まで持ち込むと






f:id:mineko777:20190507185747j:plain






大好きだーーーーーーーーー!



激アツに燃えろ!究極の小宇宙よ!!



そう!そういうとこで激アツ言って欲しいのよ!
3戦目の赤文字は実戦上ラッシュ確定


一輝もカーサも出てくるよ

己に打ち勝ち手に入れた聖闘士ラッシュは、初期ストック2個とやや物足りないスタートとなる





f:id:mineko777:20190507190804j:plain





何とか継続した4ラウンド目にミロさんがやってきました





f:id:mineko777:20190507191242j:plain




ミロさんは2連して帰ってしまいましたが、いつも助かります(^o^)



迎えた6ラウンド目の継続バトルに…





f:id:mineko777:20190507191810j:plain





自身初の一輝が出ました!



お相手は





f:id:mineko777:20190507191938j:plain





これまた初めてのカーサです



そして一輝の鳳翼天翔!





f:id:mineko777:20190507222954j:plain





f:id:mineko777:20190507223055j:plain




完走が確定してない時の100ゲームは本当に嬉しい!



最終的に




f:id:mineko777:20190507223232j:plain




10連1350枚となりました


まとめ

完走とはなりませんでしたが、平成最後の駆け込み実戦に見事勝利し4月の収支もプラスに転じさせる事に成功しました!



そこで星矢SP?って意見もあるでしょうが、そこはみねクオリティって事で(^_^;)



結果

星矢SP
投資11000
回収25000


皆様と星矢に感謝してます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村