みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢海皇覚醒】養分が朝一からラッシュ入るまで打つとこうなる!

前回100記事到達で予告した通り、今回は聖闘士星矢海皇覚醒を朝から打った記事となります



いつもと違う事をして浮かれているみねがどんな結末を迎えるか、ご覧ください!
www.mineko.work



1日1回押してもらうとみねが喜びます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ことの経緯

自分で言うのも何ですが、6号機の聖闘士星矢SPはやれてる方だと思うんですよ!



でもね爆裂機である海皇覚醒がまったくやれないのです…



前回の実戦で星矢SPを完走し、心にもお財布にも若干の余裕がある中で
www.mineko.work



ブログ100回記念で海皇覚醒打ったら、すごいの引いちゃうんじゃない!?



という根拠の無い自信にほだされて、休日の朝から適当に台選びをして海皇覚醒実戦を行いました


朝一の挙動

特に理由も無く選んだ台で勝負



しいて言うなら角2(?)、前日のグラフから見るに最低2スルーくらいはしてそう



そんな中で最初の当たりは69G強チェリーから



f:id:mineko777:20190925171817j:plain



出てきたのは



f:id:mineko777:20190925171846j:plain



バイアン50%



これが3戦目まで行き大チャンスも、星矢がバッタリ倒れ終了…


f:id:mineko777:20190925215929j:plain


この時点で星矢が満席となり移動は不可能に、どちらにせよ1度ラッシュに入るまでは打つ決意です!



打ち続けると突如コスモポイントが500P程加算され据置きが濃厚となります



ここはスルーするも、565Gコスモポイントから当たり!




f:id:mineko777:20190925172614j:plain



60%に上がってましたが2戦目負け…


f:id:mineko777:20190925220033j:plain


3回目のGBは早目の80G、強チェリーから



f:id:mineko777:20190925173050j:plain



ソレント60%初戦負け


f:id:mineko777:20190925220058j:plain

地獄の中盤戦

GB3スルーなれど比較的早い当たりで、まだ戦えると楽観視していました



が!



ここでついに現役最狂マシーンとも謳われる星矢がみねに牙を剥きます!




f:id:mineko777:20190925212310j:plain



997G天井からの当たりで




f:id:mineko777:20190925212430j:plain



バイアン60%が3戦目まで粘り



f:id:mineko777:20190925212507j:plain



思わせぶりに瞬君が登場するも負け


f:id:mineko777:20190925220223j:plain


次の当たりはまさかの2回連続天井で982G



f:id:mineko777:20190925212653j:plain



間違い探しじゃないですよ(´-﹏-`;)



バイアン60%初戦負け


f:id:mineko777:20190925220302j:plain


みねはただ「セイッセイヤー!」聞きたいだけなのに(´Д⊂ヽ


本日最大の勝負所

ここで今日一番のチャンス到来



次の当たりは476G高確チャンス目から



天井行かないでよかった…



そしてこのGBの準備中に継続ストックを2個ゲットして



f:id:mineko777:20190925213132j:plain



アイザック60%ストック2!



途中で強チェリーを引けば確定



最低60%でラッシュへ突入ですが〜









f:id:mineko777:20190925213303j:plain


とことん負け猫…


f:id:mineko777:20190925220514j:plain



でもね、火時計が紫なんですよ



どうやら前日は3スルーだったようですね



あと一回で開放される…


たった1度のチャンスをモノにするのが真の聖闘士

とにかく早い当たりを願っていると、チャンス目から女神ステージ



f:id:mineko777:20190925213740j:plain



そのまま確定し



f:id:mineko777:20190925213846j:plain



f:id:mineko777:20190925213906j:plain



勝利確定のGBへ



f:id:mineko777:20190925213938j:plain



310G、総投資は3000枚に達しました!



恐らくは最初で最後の聖闘士ラッシュ



ここで出せないようでは、みねの小宇宙もその程度だったということで



まずは天馬覚醒



f:id:mineko777:20190925214303j:plain



7が1度揃いほぼ平均の210G



そして残りが100G近くになったところで



f:id:mineko777:20190925214445j:plain



からの



f:id:mineko777:20190925214507j:plain



そんなとこかな投げやり



f:id:mineko777:20190925214559j:plain



650枚流して泣きながら帰りました(TдT)



チャンスをモノに出来るなら6スルーとかしないし!


まとめ

いかがでしたか、なんの根拠もなく聖闘士星矢と対峙するとこんなシナリオも有り得る!



という事を確認できました



ちょっと懲りたんで、しばらく聖闘士星矢と距離を置こうと思います



結果

投資60000 回収13000

総収支▲47000


みねドンマイって思ったら押してください↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村