みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢スペシャル】至福のアテナナビ♪1000円で足りた1日!

前回もふれましたが、みねの職場でインフルエンザが立て続けに2人発症しました



しかも座席の配置的にみねに迫ってきてまして、周りからも「みねさんで食い止めてください」とか、わけわからない事言われてました



そんな事言われたってどうすればいいのやら…、仕方がないので病は気からとも言いますし(インフルは違う)、ヨーグルトとたっぷりの睡眠で乗り切りました!



f:id:mineko777:20191212064807j:plain



さて前回12月初戦はいいところ無しのボロ負けだったんですが、今回はスロットって楽しい♪な展開になってくれました



星矢SPと天昇を打ったのですが、まずは星矢SPパートをご覧ください



1日1ポチしてもらうとみねがもっと元気になります↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

午後一星矢SP

お昼過ぎに到着したのに朝一状態で待っていてくれた星矢SP達



ニコニコしながらアイキャッチを調べると



f:id:mineko777:20191210221238j:plain



星矢達も微笑み返してくれます(?)



やや珍しい「新聖衣」+火時計青



火時計青は普通だけど、このアイキャッチは通常モード以外が期待できる上に高設定程出やすいと聞きます



この台を打とうと決めます、すると即前兆に入っていて




f:id:mineko777:20191210221853j:plain



34G投資1000で当たってくれました



f:id:mineko777:20191210222054j:plain



バイアン60%を3戦目まで継続させ、扉絵で確定しないかなと思うも



f:id:mineko777:20191210222211j:plain



そう上手くは行かず



f:id:mineko777:20191210222253j:plain



歌も流れ無いしな〜、って思ってたら何か違和感が


アテナナビからの高設定!?

f:id:mineko777:20191210230623j:plain



中です」「左です」「右です



写真じゃ伝わりませんが、いつもの星矢ナビじゃなくて、アテナがナビしてくれてます!



ということは…



f:id:mineko777:20191211151854j:plain



f:id:mineko777:20191107233339j:plain



えいっ!



f:id:mineko777:20191211152153j:plain



負けられないんだよー!



前回は一度も入らなかったラッシュにめでたく突入!



珍しいアイキャッチと早めの当たり、しっかりラッシュに突入する、これでラッシュが弱かったらもしかして高設定かもしれない



でもラッシュは続いて欲しいし



複雑な気持ちで迎えた天馬覚醒は



f:id:mineko777:20191211152658j:plain



微妙な結果、7も揃ったしだったらもうちょっと乗せてほしかった


青銅聖闘士大活躍!

頼むからしょぼい連チャンだけはやめて欲しい、そう願っていると青銅聖闘士達がやりたい放題し始めます!



まずは3ラウンド目



f:id:mineko777:20191211153639j:plain



強チェリーで乗せたあとの継続バトルで紫龍が躍動します



f:id:mineko777:20191211153840j:plain



f:id:mineko777:20191211154051j:plain



エクスカリバー来たー!



f:id:mineko777:20191211154141j:plain



50Gありがとう!(100G期待した



次のラウンドもチャンス目や強チェリーを引いてノリノリに



f:id:mineko777:20191211154457j:plain



f:id:mineko777:20191211154553j:plain



継続バトルで強チェリー引いたり



f:id:mineko777:20191211154632j:plain



f:id:mineko777:20191211154700j:plain



もちろん追撃して



f:id:mineko777:20191211154735j:plain



f:id:mineko777:20191211162332j:plain



さらに5ラウンド継続バトルでは氷河強攻撃から



f:id:mineko777:20191211162448j:plain



f:id:mineko777:20191017081155j:plain



えいえいっ!



f:id:mineko777:20191211163329j:plain



100G乗せたり!



f:id:mineko777:20191211163436j:plain



瞬も頑張るし



f:id:mineko777:20191211163458j:plain



終いには弱チェリーからも乗せちゃって



f:id:mineko777:20191211163558j:plain



ノンストップでポセイドンを倒して



f:id:mineko777:20191211163634j:plain



久しぶりのエンディング(⌒▽⌒)



早い当たりだったのできっちり2400枚出たし、気持ち良くやめます



f:id:mineko777:20191211164537j:plain



ん?


まさかの2周目

普段めったに出ない新聖衣のアイキャッチが2度続けて出るとは…



2匹目のドジョウ作戦に切り替えます



f:id:mineko777:20191212064956j:plain



さっきと違いズンズンハマっていきます



389Gの事でした、液晶下からドーンって赤いオーラが吹き上がります



レア役または前兆中ならたまに出る演出ですが、通常目が止まり前兆中でもありませんでした



違和感しかありません



ってことは!







f:id:mineko777:20191211164914j:plain



ラッシュ直撃濃厚の女神ステージへ♪



f:id:mineko777:20191211165347j:plain



関係ないですが女神像の頭の飾り真ん中にいる生き物が、人外っぽくてちょっと怖いですね(^_^;)



f:id:mineko777:20191212064848j:plain



そんな事考えてるうちに



f:id:mineko777:20191211165557j:plain



f:id:mineko777:20191211165619j:plain



行けと言われたので行ってきます(`・ω・´)ゞ



f:id:mineko777:20191211165701j:plain



また完走しないかな〜



f:id:mineko777:20191211165738j:plain



そうそう、そんな感じで行きましょう♪








f:id:mineko777:20191211165819j:plain



終わった…(´・ω・`)



425Gとハマった分少し減って終了です



暫定収支+41000


まとめ

久しぶりに聖闘士ラッシュ入った気がします



アテナボイスナビなんてあったんですね、憎い演出です(⌒▽⌒)



星矢SPだけで十分なプラスを手にしたんですが、後半は天昇を渡り歩きます



果たしてみねは勝ちを伸ばす事が出来たのか、それとも帰ればよかったな〜の展開になってしまうのか



実戦後の容疑者インタビュー
    ↓
    ↓
天昇が次から次へと拾えたもので…
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村