みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【絵日記】山手線はいろんなお客さんがいるから気をつけて!

絵日記書くぞー!



先日、山手線に乗っていた時のお話になります



ほどほどの混み具合で、みねはつり革に捕まってスマホを見ていました



そしたら、なんか視線を感じるんですよね



ふと前を見るとね、前の席に座っているお姉さんがみねの顔と足元を交互に見てるんですよ



ん?



って思ってたらですね



あの…、サンダルに蜂がとまってますよ



って



その日みねはファーサンダル履いてて、見ると超デカい蜂がとまってるんですよ!



みねのサンダルのモコモコのとこに!



4cmくらいの黄色と黒のシマシマの強そうなヤツ



ひいいいいいいいいいいい!!!!



ってなったよ!



びびって固まってたら、サンダルのファーからロングスカートに移動してきて、みねのスカートをノソノソ上ってくるんですよ



振り払いたいけど電車の中で蜂飛んじゃったらプチパニックになっちゃうだろうし



それで誰かが刺されたら嫌だし



でも蜂上ってくるし!



ひいいいいいいい!



ってとこで次の駅に着いたので、とりあえず蜂くっつけたままそーっと降りたら、ブーンって飛んでいってくれました



うひー、良かった



f:id:mineko777:20190919011419j:plain



蜂よ、君はもう電車乗っちゃダメだよ



おしまい


やばい、これスロット1ミリも関係無い!


えーと、えーとそうだ!Σ(゚Д゚)



ビーキッズクラブ!



山手線でサンダルに蜂をつけた猫がいたらみねです!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村