みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【収支報告】1月分 全ては星矢spのおかげ

 私の地域ではすっかりサクラが散ってしまいました

 

 

あなたが一番記憶に残っているサクラはどんなサクラですか?

 

 

みねにとっては河津桜ですね

菜の花も一緒に咲きピンクと黄色のコントラストが素敵でした

 

 

f:id:mineko777:20190420022727j:plain

 

 

 

 

収支報告

 

3月までの実戦日記が終わり、前回の予告通り1月の収支報告をします

 

機種名はその日の収支に一番影響した機種となっています

 

 

f:id:mineko777:20190419214823p:plain

 

 

 

結果の方は

8戦全勝パーフェクトとなりました!

収支はプラス132,200

 

 

改めて見直してもおかしな現象です

 

 

私の場合ですが 勝ちが続くとそれまで以上に負けたくなくなる

というか、負けが怖くなってきます

 

 

その結果少しでもプラスになるとそこで帰るようになります

そして主戦の星矢spなどはラッシュ後に即ヤメが非常に効果的

つまりよい循環ができたのかな〜と思うわけです

 

 

いわゆるエンペラーモードは引きがおかしな状態ですから、これとは違うと思っています

機種別報告

 

 

投資と回収はたぶん合っていると思いますが、時給までは求めてないので入力しておりません

 

 

f:id:mineko777:20190419214848p:plain

 

 

もはや聖闘士星矢スペシャルが全てと言っても過言ではありません

 

 

2019年は星矢SPとの出会いにより全てが変わりました

 

 

初対面でいきなりフリーズを引きその楽しさを知り一気に引き込まれ、以降の立ち回りの中心となりました

 

 

そんな星矢SPとの出会いはこちら

 

www.mineko.work

 

 

その次は北斗の拳羅刹です

 

 

こちらは今でも幻の高設定を探し求めて触っております

 

 

ほどんどは少し打つと満足してしまうため、よほどの展開でない限り腰を据えて打つことはないでしょう

 

 

まとめ

 

 

そもそもこのブログを始めたのが3月初旬なのでこの結果はわかっていたのですが、昨年マイナス収支だったみねを勇気づける星矢SPがなければここまでスロットを打ち続けていられたか

 

 

そしてブログを書こうなどと思ったのもプラス収支が後押ししたのは間違いありません

 

 

様々な可能性を咲かせてくれたのが聖闘士星矢スペシャルという神台です!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

押してもらうとみねが喜びます!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村