みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢スペシャル】激熱とクマノミ柄

去る4月11日にモンキー・パンチさんがお亡くなりになりました
ご冥福をお祈りします


みねは先生に子供時代はアニメで、大人になってからもパチンコやパチスロでお世話になりましたm(_ _)m


今後もまだまだホールでは現役でしょう、そう考えるとすごい功績ですね


f:id:mineko777:20190418002755j:plain



さて星矢スペシャルで完走し、AKBの右打ちランプを拾った前回の記事はこちら

www.mineko.work

実戦の続き


打つ台打つ台で勝利し(エウレカAOは負け)ノリノリのみねは、さらなる高みを目指し実戦を続けます


次に座った機種は「北斗の拳新伝説創造」、もはやあまり見かけない機種ですが、宵越し4スルーから打ってみます!


2000円で中段チェリーから当たり
宿命の刻ポンポン小役を引き赤まで行きます





f:id:mineko777:20190417172941j:plain





見事激闘乱舞にも入り3連350枚を流す

聖闘士星矢スペシャルへ


今日はAO以外何を打っても勝てる
と、調子に乗って星矢スペシャルの200ヤメに着席


たまには天井前で当たらないかな〜
などと考えているうちに





f:id:mineko777:20190417174338j:plain




天井です…
出てきたのは




f:id:mineko777:20190417174615j:plain





クリシュナ50%
絶望しかない…







こんな時は無心でレバーを叩きます
強チェリー3回引け!





f:id:mineko777:20190417174958j:plain




ね!

乗せすぎ注意


死闘を制しもぎ取った天馬覚醒は





f:id:mineko777:20190417175253j:plain





Vストック6個となかなかの成績


そして3連目に!





f:id:mineko777:20190417175428j:plain





激熱って何を引いたんだろう





f:id:mineko777:20190417175555j:plain




スイカからの〜




f:id:mineko777:20190417175706j:plain




レインボー!
5個ストック濃厚です!


更にミロさんが2回出てきて11連目には
クマノミ柄の兵士が!





f:id:mineko777:20190417175932j:plain





f:id:mineko777:20190417180129j:plain





強チェリーでまたもレインボーVストックでした!


完全にオーバーキルです


当然エンディングでした

まとめ


最後の聖闘士ラッシュは2回に分けてほしいくらいの激しい引きでした


相変わらず星矢spとの相性の良さが際立っています


これにて3月も打ち納めとなったので、月間収支をまとめられたらなぁと思っています



最後までご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

結果
前半収支

エウレカAO
投資13000
回収6000

星矢sp
投資7000
回収40000

パチンコAKB
投資500
回収16500

後半収支

北斗の拳新伝説創造
投資2000
回収7000

星矢sp
投資11000
回収40000

総投資33500
総回収109500