みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢スペシャル】 セインセイヤー聞きたい♪

ジョジョのアニメが面白すぎます!

特に今週のドッピオの電話シーン、原作でも衝撃を受けましたが映像化されて更に衝撃的なシーンになりました!

主人公チームが出てこないのにワクワクして観ていました、次回のドッピオvsリゾットも楽しみです!
(リゾットも格好いいし好きなんですよね)






f:id:mineko777:20190417042820j:plain







ぴこにゃん予告が読める前回の記事はこちら
www.mineko.work

実戦


3月29日お昼からの実戦となります


とりあえず星矢spを見回しますが、動いて無い台は全て10ゲームヤメ…


店内を見回りエウレカAOに600ゲームハマりを見つけ着席します


これが見事に天井へ、投資は13000


クォーツアクティベートチャンス(長い)がまったくやれる気しません!


ビッグを引き300枚程流します

星矢spを打つ!


星矢spの島へ戻ると400ゲームハマり台が!


星矢大好きみねじゃなくても打っていいレベル!


ウキウキして打ち始めると





f:id:mineko777:20190416220113j:plain




いとも簡単に天井へ…
そして



f:id:mineko777:20190416220253j:plain




バイアン50%か、キツイな…
(使い回しではございません)










しかし1戦目にセインセイヤー♪
歌が流れてラッシュ確定!
自身初の至福の時であります!




f:id:mineko777:20190416220722j:plain




ドカーンと倒して





f:id:mineko777:20190416220854j:plain





ショボーンと乗せます

待望のラッシュ


天井からのラッシュには期待しちゃうのが星矢打ちってもんです


私が好きな演出として、レア小役対応のビックリマークが出たときに順押しで左上段七があります




f:id:mineko777:20190416221316j:plain




これほぼほぼチャンス目ですね
そして星矢spでラッシュ中チャンス目は上乗せ確定
つまり一確ですね!




f:id:mineko777:20190416221618j:plain





その後初めてのアルデバラン先輩が100ゲーム乗せたりしてくれて




f:id:mineko777:20190416221913j:plain




f:id:mineko777:20190416222025j:plain




星矢さんもいつになく強気なセリフを放ち





f:id:mineko777:20190416222252j:plain





そのままエンディングです





f:id:mineko777:20190416222516j:plain




天井からのラッシュは本当に楽しいです

AKB右打ちランプを拾う


その後前回の鬼武者に味をしめてパチンココーナーを覗くと、AKBに右打ちランプのついた台があります!




f:id:mineko777:20190416222916j:plain




噂には聞いた事がありましたが、自分で見つけるのは初めてです


着席後、入念に上皿や台周辺をチェックして空き台であることを確認し、音量を最小にして右打ちすると、ラッキーな事に16Rでした!


これが2連で終わりましたが、投資が500円なので文句無しです♪





f:id:mineko777:20190417042810j:plain





まとめ


この後もまだまだ打つのですが長くなったので、次回に続かせて下さい


後半でも激アツ出してます




f:id:mineko777:20190416224207j:plain


押してもらうとみねが喜びます!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前半収支

エウレカAO
投資13000
回収6000

星矢sp
投資7000
回収40000

パチンコAKB
投資500
回収16500