みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

聖闘士星矢スペシャルと北斗の拳羅刹とパチンコ鬼武者も

無事グーグルアドセンスに合格しまして、さて広告を貼ろうと思うも貼り方がわからず戸惑っているみねです


3度目の挑戦でアドセンスに合格した話はこちらから
www.mineko.work


初心者は自動広告がオススメと目にしたのでやってみたんですよ、反映されるまでに2時間くらいかかるかもって書いてあったからしばらく放置してます


3日経っても反映されません(ーー;)
(追記5日後に反映されました!)


この広告って見てる人毎に違うものが表示されるんですよね?
私は「借金地獄でもなんたらかんたら」って広告がしきりに出るんですが…


これが私へのベストマッチということですね!




恒例の朝一チェック


3月24日の実戦です
この日は朝からとなります


朝一はどうしても星矢spに行っちゃいますね


何がここまで引きつけるのか、とりあえずアイキャッチを見ないと落ち着かないんですよね


全台チェックを済ませて『青銅聖闘士達が拳を重ねる』(GBレベル2以上)があったので着席です


GBレベル2は、ネットなど見ているとそれほど打つ価値は無いようですね


しかし私は星矢spが好きなので喜んで打ちます!


それにレベル2以上だから3とか4かもしれないしね!(願望

初当り


星矢spは1000円で50ゲーム程回せるんですが、この日はベルの引きが良くて普段以上に回せました


いつもなら15000円かかるところが14000円で!





f:id:mineko777:20190414221332j:plain






…天井です


しかし星矢spの夢があるところは、このGBを突破すると平均1400枚出ちゃうところです!


そして私が打っているこの台は、継続率60%以上確定してます!


出てきたジェネラルは・・・





f:id:mineko777:20190414221758j:plain




予想を越える70%!


これが星矢に愛されたみねのチカラです












2戦目負けで50枚の回収でした

北斗の拳羅刹へ


他に打つ台が無いので、お決まりの流れで北斗の拳羅刹へ到着


0ゲームから打ち始めて100ゲームを越えたところでレギュラーが当たります


何度か言ってますが羅刹は、全ての当たりにRTが100ゲームついてくるので初当りはバケでもありがたいです(ビッグならもっといい)


このRT中にノーマルビッグを引き、RTも終わりかけ残り2ゲームで強チェリーを引くと!




f:id:mineko777:20190414222837j:plain




左下の数字がRTの残りを表してまして、0ですよね!
通常0ゲームになるとリザルト画面に変わってしまうんですが、扉が閉まって連続演出に発展しようとしてます!


って事は〜
何かが入ってるんですよ!
(思い出して興奮してる)


ビッグでした\(^o^)/

パチンコ鬼武者


お昼ご飯を食べてこの台では少し浮いてるところで、一緒に来た友人ぴこにゃんを探すとパチンコ鬼武者を打っていました


話を聞くとまあまあ回るとの事


最近星矢ばかりでほとんどパチンコを触って無かったんですが、この日はスロットで打つ台が無く小当りラッシュにも興味があったので打って見ることにしました


ぴこにゃんは私のように演出で一喜一憂しないタイプなので、よっぽど熱い演出以外は期待出来ないとストレートに伝えてきます


少し天然なんですが、パチやスロに関しては信頼してるのでぴこにゃんが熱いと言えば本当に期待出来ます


主人公が覚醒したので隣を見ると首を振るぴこにゃん、その上に極限覚醒ってのがあるらしくそれじゃないとほとんど当たらないとの事





f:id:mineko777:20190415224958j:plain




極限覚醒


2枚目の諭吉(イケメン)が消えかけた時、7でテンパイして極限覚醒となりました!


これが当たってラッシュも確定します


鬼武者の小当りラッシュはみるみる玉が増えていきます、ここはパチンカーの桃源郷ですね


表示8000発くらいで終わりましたが、続行していると


一瞬ハンドルが光った気がしたんですよね、本当に一瞬だったので自信が無く見守っているとロベルトとの共闘リーチに


これは熱いのか?とぴこにゃんに聞くと、「全然熱くない」との答えが


やっぱりなぁと思っていたけどそのまま当たり


ぴこにゃんもびっくりしてたけどプレミアだったんですかね


この当たりもラッシュに入り、うまくハマってくれて表示12000発ほどになりました




f:id:mineko777:20190414225928j:plain




ぴこにゃんもプラスでヤメ

まとめ


いろんな激アツ予告がありますが、ぴこにゃんが静かに「それ熱いよ」って言うのが1番信頼度高いです(笑)


今日は立ち回りでもなんでも無く運がよかったです!


押してもらうとみねが喜びます!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



結果
聖闘士星矢sp
投資14000
回収1000

北斗の拳羅刹
投資4000
回収12500

パチンコ鬼武者
投資20000
回収58500



総投資38000
総回収72000