みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【パチンコ】あの花からのうる星やつら!

ラグビーワールドカップ日本代表の決勝トーナメント進出おめでとうございます



人生で1番ラグビーの試合を見ている日々です



ところで試合中によく耳にする「ジャッカル」って何なんだろう?



あんまり気になったので調べてみました



f:id:mineko777:20191013220038j:plain



タイトルにもありますが今回はパチンコ回になります


1日1ポチしてもらうとみねがやる気になります↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコあの花

珍しくパチンコ気分になりまして、朝からパチンコを打ちに行きました



前回ようやく当たったあの花です
www.mineko.work


f:id:mineko777:20191009034444j:plain


いいイメージを持って臨んだところ、なかなか当たらなくてだんだんしょんぼりしてきます



f:id:mineko777:20191013195727j:plain



ちょっと熱いかなって展開になると出てくるノケモン交換リーチに、またお前かとガッカリを繰り返してるとチャンスがやってきます


金保留

唐突に見た事ない保留が出現します



f:id:mineko777:20191009030456j:plain



ブタ?



いやいや大チャンスの金保留じゃないですか!



金保留の行方を見守ると



f:id:mineko777:20191013195908j:plain



ずっとなかよしゾーン
(ずっと俺のターンを思い出します)



更に注目していただきたい



f:id:mineko777:20191013195708j:plain



水着じゃないですよ(*>_<*)ノ



右上に注目してください



安心安全のレインボーです



これがかくれんぼリーチへ発展し、龍勢ラッシュも確定します



これは逆転できる!



って思ったんですけど単発終了



もうちょっとさ・・・



のまれてヤメ



投資10000 回収0


パチンコうる星やつら

今日はあの花がやれない日だと思ったので、うる星やつらに移動します



あの花より通常時が賑やかで飽きません



ラムちゃんかわいい♪



そして気付けば10000円が消えかけようとしていたとき



初めての赤保留からストーリーリーチで1番熱い完結編リーチへ



f:id:mineko777:20191013195931j:plain



このリーチは見事に当たったのですが、撮った写真はあたるのずっこけシーンでした



感動のゴールシーンは見るのに夢中で撮れてませんでした(^_^;)



これがみねクオリティ



f:id:mineko777:20191013195310j:plain



そして確変の50%を取る



うる星やつらはしっかり連チャンしてくれて



f:id:mineko777:20191009030526j:plain



5000発超えの出玉を手に入れる



この時点でちょいプラスだったんですが、欲を出してマイナス域へ転落



大負けはイヤなので勇気ある撤退



投資9000 回収18000


まとめ

結果


総収支▲1000



最後に即ヤメしていればプラスだったんですがつい打ち続けてしまいました(´-﹏-`;)



うる星やつらの確変は消化に時間がかかるのが難点と言われてますが、長く楽しみたいみねには結構いいかもしれません(⌒▽⌒)



そしてラグビーの試合を見ながら書いていたんですが、最後は試合に夢中でした



日本代表おめでとう!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村