みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【あの花】ぱちんこあの花打ってたら知らない人に玉をもらう!?

まだまだ暑い日が続きますがひとまず夏の盛りは過ぎたのかなと、ホッとしているみねです



甲子園も終わったしポニョも見たし



暑かった夏ですが今年から導入した彼に助けられました




f:id:mineko777:20190809001142j:plain



携帯扇風機ですね



そんな彼も夏の終わりを感じ取ったのか、別れも告げずにそっと去っていきました




f:id:mineko777:20190825004325j:plain



本音はまだ暑いからもうちょっと頑張って欲しかった!



1日1回押して貰うとみねが喜びます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

エヴァンゲリオンAT777

仕事終わりにお店に到着



凱旋とリゼロを優先的に見回るが特に無し



ガラガラのエヴァに、シーン7でチャンスゾーン3回スルーを見つけ着席





f:id:mineko777:20190825001642j:plain



スルー天井も見据え打ち出すと、ショートフリーズからの下パネル消灯




f:id:mineko777:20190825001733j:plain




f:id:mineko777:20190825001802j:plain



チャンス目で何が出てくるのかなと期待すると、次回予告から




f:id:mineko777:20190825001835j:plain



…そうだよね




f:id:mineko777:20190825001912j:plain



このゼーレミッションをクリア出来れば勝ち確定ですがスルー…



これで4スルーなので、シーン10までにチャンスゾーンに入れられればボーナス確定!



続くシーン8にて見事チャンスゾーンを射止め、いつもなら絶望のLCLミッションも、今だけは怖く無い!




f:id:mineko777:20190825001939j:plain




f:id:mineko777:20190825002000j:plain



ボーナス消化中にカウントダウンが始まり、初めて0まで行きました(⌒▽⌒)




f:id:mineko777:20190825002028j:plain



これでボーナスをストックし




f:id:mineko777:20190825002100j:plain



2連で終了しました




f:id:mineko777:20190825002121j:plain


ガルパンGと鉄拳4

ガルパン初打ちしました



こんな台を見つけ





f:id:mineko777:20190825001400j:plain



戦車道チャレンジに入るも当たらず…



その後こちらも初打ちの鉄拳4、有利区間狙いを行うが当てられず


パチンコあの花

あまりに打てる台が無いので、当てた事の無いパチンコあの花を打ちます



ちょうど1台空いていたので座ると800回転程ハマってます



隣の台も同じくらいハマってます



設定悪いヤツだこれ!



しかしそこそこ回るのでストレスフリー



しばらくすると隣の台が空き台に、そしておじさんが着席



私の台はキリン柄の「激熱」をハズしたあとはうんともすんともいいません



おじさんは程なく当たりまして、順調に連チャンし始めます



視線を感じたので隣を見ると、データカウンターを指さして



「ハマってるね〜」



みたいな事を言われ



ええと、応えると



おもむろに自分の出玉を一掴み、こちらの上皿にわけてくれました



突然の事にオロオロしてると



「ハマってるから」



って、初めての事にどうすればいいのかわからず



お礼を言ってしばらくしてから、今日はダメみたいですと言い席を立ちました




f:id:mineko777:20190825064434j:plain



あの花との戦いは続く…

まとめ

突然玉をもらい、びっくりしましたΣ(゚Д゚)



おじさんはあまり深く考えて無いかもしれませんが、こっちは対人スキルが低いので落ち着きません



あんまりハマってるから同情されたのかな?



結果


エヴァンゲリオンAT777
投資3000 回収6000


ガルパンG
投資1400 回収0


鉄拳4
投資600 回収0


パチンコあの花
投資9000 回収0


総投資14000 総回収6000
収支▲8000



あの花当てたいな〜
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村