みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【ハーデス】2匹目のハーデスを狙ったら

最近アニメのあの花をコツコツ見ています



めんまが現れた理由が気になるけど、それ以外にもノスタルジーを感じるアニメですよね



舞台になってる秩父とか全然思い入れ無いんですけど、なんだか懐かしくなります



あとですね



めんまかわいいよめんま!



スロットが先か、アニメが先か浅く考察した記事はこちら
www.mineko.work


1日1回押してほしいボタンはこちら↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

北斗の拳新伝説創造

8月18日夕方からの実戦になります



ぐるり店内を見回し、北斗の拳新伝説に着席



前日2スルー、当日2スルー261ゲーム



軽い気持ちで座ってみたら、2回目の宿命の刻で激闘乱舞当選



投資は18000円で白オーラ(ー_ー)





f:id:mineko777:20190821163511j:plain



回収4000円(´・ω・`)


ハーデス1匹目

新伝説は投資が嵩むと厳しいな〜、でも北斗引いてみたいしまた打っちゃうんだろうな〜



そんな反省とも言えない反省をしながら、ハーデスの島に来ると793ゲームヤメを発見!



ヘルゾーンでサクッと当てて取り返す



完璧なプランを立ててハーデスに相対するとヘルゾーンの煽りが来ません!



おかしいなと思いながら消化すると、830ゲームくらいからようやく煽りが来始めてヘルゾーン突入!



黄色ヘルゾーンを余裕でスルーするが、継続して赤ヘルゾーンに昇格



ここは無難に成功しました(≧∇≦)b



投資は3000円、856ゲームでした



ジャッジメントは当然ケルベロス





f:id:mineko777:20190821164728j:plain



ちょこっと上乗せして




f:id:mineko777:20190821164825j:plain



ヘルゾーンで当たりだったしループは無いと思ったけど出目が偉そうで、もしかしてループある?



なんて思ってたら…






f:id:mineko777:20190821165052j:plain



あったー!





f:id:mineko777:20190821165137j:plain



普通のワンちゃんだったけど、途中ちょこちょこ上乗せして





f:id:mineko777:20190821165234j:plain



引継ぎですが、16000円の回収となりました


ハーデス2匹目

新伝説での負債がほぼ無くなり満足して席を立つと、869ゲームのハーデスが目に留まります



今日はハーデスの日なんだな、と冥界からのメッセージを受けとめ座る



2匹目のハーデス作戦(ダサい)開始!



f:id:mineko777:20190822065232j:plain



すでにヘルゾーン高確を越えているハーデスはズンズンハマっていきます



さっきまでの浮ついた気持ちが急激に萎んでいくのを感じます



ハーデスってこういう台だったな…



持ちメダルも飲まれて天井で挽回してやる!と決意が固まったところで液晶がざわざわしだします



無情にも奇数が揃いました



1330ゲーム



f:id:mineko777:20190821224427j:plain




f:id:mineko777:20190821170356j:plain




f:id:mineko777:20190821170415j:plain



投資17000円 回収4000円



ハーデスってこういう台だったな(2回目)


まとめ

めんまかわいいよね〜(現実逃避)



そういえばリールロック2段階あったんですよ!



フェイクリプだったけど…、ちょっと確定役期待したな…



結果


北斗の拳新伝説創造
投資18000 回収4000


ハーデス
投資20000 回収20000


総投資38000 総回収24000
総収支▲14000



ハーデス2匹目とかいないよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村