みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【サラリーマン番長】強弁当と俺の歴史上乗せ!

名機と呼ばれる5号機達が規制によって次々と撤去されていきますね…



8月は化物語が、9月はエウレカ2ラブ嬢など、思い残しが無いようにお別れしたいところです



みねはサラリーマン番長が大好きでたまに打ちます



ボーナス完走からのフリーズはあるんですが、純粋なフリーズは未だに引いた事が無いんです



無くなる前にフリーズ引きたいな〜、と思ったのでサラ番実戦してきました(⌒▽⌒)



サラ番で朝一3ゲームで超番長ボーナス引いた記事はこちら
www.mineko.work


1日1回応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

朝一サラリーマン番長

朝からの実戦です、特にサラ番が強いという訳ではありませんがフリーズ狙いです



前日ヘコんでいたので出来れば変更を確認したいところです



打ち始めて30ゲーム程で引いた押忍ベルから仁王門へ、高設定臭が漂います



この仁王門をサクッとハズシ、100ゲーム以内の当たりは無し



200ゲームまで回せば雫ステージ移行を確認して設定変更の有無を確かめられますが、レア役をまとめて引き150ゲームで当たりとなりました



どうせ設定期待してないので結果オーライ



しかも最初のボーナスで頂ラッシュも確定!



理想的な展開です(⌒▽⌒)


動かないモード

せっかくの頂ラッシュも上乗せ無しの駆け抜け




f:id:mineko777:20190819210215j:plain



レア役解除だったのでモード移行に期待するも、モードはAっぽい



200のマップで解除して頂無し



モードAループっぽかったけど、179ゲームでチャンス目からの激熱





f:id:mineko777:20190819174441j:plain



無事当たるも頂は無し、天国も無し…



押忍ベルからの仁王門が2/3で迷いながら続行すると、次の当たりは650ゲーム(´・ω・`)


俺の歴史上乗せ発生

総投資は21000円、これで天国行かなきゃ止めよう



そう決意して番長ボーナスを消化すると、久しぶりの頂ラッシュ



最近は轟ラッシュを選択する事が多いです



演出が面白いのと、俺の歴史上乗せを見た事が無いから見てみたい



そんな演出があった事すら忘れていると、それは唐突に訪れました!



なんてこと無い、白ヘリ演出で左リールを止めた瞬間、リール枠が激しく揺れて液晶では



【俺の歴史!】



と出た後に過去作の回想シーンが入りながら、ゲーム数が増えて行きます



10



20



30



50
(ちなみに俺の歴史上乗せは最低100ゲーム乗り最高は300ゲームです)



100



バキーーン!




f:id:mineko777:20190819175800j:plain



ええ、100ゲームでした



数秒待ちましたがそれ以上増える事はありませんでした



でも嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


強弁当現る

100だったけど俺の歴史も見れたし、100だったけど嬉しいな、100だったけどね(⌒▽⌒)



あとはフリーズ引ければ文句無し



ちょっと欲ばったのが台に伝わったのか、その後はほとんど上乗せなくラッシュ終了



天国も当然無しでした



諦めかけているとラッシュの引き戻しが!



3回目のラッシュにて引き戻しを確認、これは好材料です



ラッシュ1ゲーム目に弁当チェリーのダブルナビ



中押しするとバー弁当バー、強弁当や最強チェリーの可能性はありますが確率を考えるとほぼ弁当です



左に金七を狙うと中段に金七が止まる



右にも中段に金七が止まり





f:id:mineko777:20190819195532j:plain



弁当がクロスの形に揃ってます



f:id:mineko777:20190820064957j:plain



つまり1/65536フリーズと同じ確率の強弁当です



順押しバー狙いだと中段に弁当が揃うんですが、1度この形で揃えてみたかったんですよ



また1つサラ番での目標が達成できました♪



強弁当って事は昇格画面でレインボーになって





f:id:mineko777:20190819204301j:plain



あれが出てきます





f:id:mineko777:20190819204351j:plain



超番長ボーナス!



f:id:mineko777:20190819211439j:plain



名曲「プレジデント」を聞きながらノリノリで消化すると、七が1回しか揃いませんでした…



嫌な予感がしましたが保証のボーナス1回と少々の上乗せで終了





f:id:mineko777:20190819204658j:plain



す、少ない!



って思ったら仁王門からの引き戻し





f:id:mineko777:20190819204756j:plain



そしてここから!





f:id:mineko777:20190819204824j:plain



特に何も起きずおしまい



引き戻しと200のマップだけ見てヤメ


まとめ

いい引きしてたんだけどね、始まらなかった(´-﹏-`;)



なかなか天国に移行しなかったんで奇数かなと思ったけど、超番長からの天国も1回で抜けてしまいやる気が無くなりました!



あとサラ番の撤去は来年の8月だった、まだ1年あった(≧▽≦)



結果

投資21000 回収38000
収支+17000



1年あればフリーズ引ける(今まで何年も引けてないけど)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村