みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【エヴァAT777】初めてのCODE777突入!

パチンコあの花打ちました!



当たった事は無いけど、隣の当たりは見ました



かくれんぼちゃんすも横目で見たんだけど(シンフォギアで言うところの最終決戦



原作知らないけど、あれ泣きそうになりますね!



みんなでめんまを探して、見つければラッシュ!的なやつ



あの演出自体がハズレじゃ困るレベルに煽っているのに、最後ボタン押したら



ぷすん・・・(´・ω・`)



あれでいいんだろうか


f:id:mineko777:20190818095904j:plain



1日1クリックがみねのエネルギーに!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



唐突ですが、旅っていいよね



日常を忘れて身も心も、財布も軽くなる!
www.mineko.work

エヴァンゲリオンAT777

仕事帰りの実戦となります



旅打ちでボロ負けしたので今日は勝ちたい!



いつも以上に勝ちたい!



しかし打てそうな台が無いので店移動



自宅から近いけど最近あまり顔を出さないお店へ



ここでも打てる台が無かった



正確には、打ってもいいかなって台はあったけど10スロだった





f:id:mineko777:20190816220542j:plain



エヴァAT777のシーン7ランク4



ウロウロしてても仕方が無いので座る



シーン7でゼーレミッションに当選





f:id:mineko777:20190816220806j:plain



が、失敗


CODE777

シーン8はランク0からスタート



CODE777警戒中となっているけど、1度も成功したことないよ



一応CODE777チャレンジなるものには発展したけど失敗しました(´・ω・`)



でもまてよ!



なんか下皿に強風が吹いてるんですけど





f:id:mineko777:20190816221253j:plain



復活した〜\(^o^)/



f:id:mineko777:20190717213345j:plain




f:id:mineko777:20190816221442j:plain



バーが揃って





f:id:mineko777:20190816221411j:plain



777枚確定!



消化中にインパクト図柄が揃って+100





f:id:mineko777:20190816221559j:plain



なんだかんだで1500枚出てくれました





f:id:mineko777:20190816221654j:plain



時間も無かったのでここでヤメ


まとめ


10スロではあったけど、CODE777初めて成功しました♪



エヴァで4桁も初めて!



結果


エヴァンゲリオンAT777
投資2000 回収15000
収支+13000


完走を意識しました
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村