みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【ハーデス】8月初戦はボロ○○!

1日1回押してもらうとみねの元気出ます!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




先日健康診断にてバリウムを飲んできました



好き嫌いの少ないみねですが、バリウムは苦手です…



朝ごはんを我慢しなきゃいけない事や、その後も含めて苦手感がマシマシですね





f:id:mineko777:20190807191354j:plain

技をくらったケンシロウ状態

8月2日お昼からの実戦となります


エヴァンゲリオンAT777

ランク5を2台打ちました



1台目はランク7止まりでハズレ



2台目はエヴァンゲリオンチャンス当選からの




f:id:mineko777:20190807192101j:plain



無理ゲー、LCLへ…







f:id:mineko777:20190807192138j:plain



まさかのリプレイで開眼!






f:id:mineko777:20190807192206j:plain



頑張りましたが単発終了



2台合わせて▲1000


バイオハザードリベレーションズ

リセット2スルー296ゲームから



リセットだと6回目のボーナスでART確定です



そしてもう1つ、振分けがありますが通常時810(バイオ)ゲーム到達でARTとなります



今までゲーム数天井には到達した事がありませんでしたが、今回はチャンスリプレイを引こうが何しようが当たる気配がありません



もうこのまま天井でいいよと思った750ゲームに当たり…



そしてART当選も無し(´・ω・`)



結局スルー天井の6回目にようやくART当選



バイオでの投資は20000円となっていました



1000枚は厳しい、そんな気持ちで消化したARTは





f:id:mineko777:20190807205940j:plain



200枚



ガックリしてると、1ゲーム目に扉が開き





f:id:mineko777:20190807210828j:plain



ボーナス!



ARTにも復帰しました♪



これは伸びる予感






f:id:mineko777:20190807211047j:plain



気のせいでした


北斗の拳新伝説創造

リセット2スルーから



こちらはリセットだと5回目の宿命の刻で、激闘乱舞当選となります



天井を見据えて打つ事で





f:id:mineko777:20190807212059j:plain



5回目のボーナス時にレインボーが



モヒカンがオシャレさんですね(⌒▽⌒)



じゃなくて、この台だけで投資が26000円



新伝説創造で2000枚弱出た事もあるけど、あれは奇跡的な展開
www.mineko.work




普段は400枚も出れば御の字なんです





f:id:mineko777:20190807212516j:plain



ね(´Д⊂ヽ


ハーデス

よく分かりました



今日はやれない日だということが



そこでハーデスですよ



当日当たり無し840ゲームハマりを発見!



こいつで白黒つけてやります!
(ほぼ瀕死)



なんならゴッド引いてもいいんだよ、と語りかけましたがロクにチャンス目すら引けません



やはり引けない日だなと思っていると、1300ゲームを越えたところで青ヘルゾーンに



ここも危なげなくスルー



と思いきや継続した上に黄色へ格上げ



無心で打つと



ズバババーン!





f:id:mineko777:20190807213115j:plain


まさかのハーデス!

1345ゲーム、ヘルゾーンから当たり…



どうせケルベロスだろうと諦めていると








f:id:mineko777:20190807213333j:plain



やっぱりケルベロスでした



そして開幕が






f:id:mineko777:20190807213419j:plain



まさかのハーデスステージ



…すいませんハーデス言いたかっただけです



今更高設定かもって言われても打ちませんよ!



気持ち10ゲームだけ上乗せして終わり






f:id:mineko777:20190807213649j:plain



今日の実戦も終わり!



f:id:mineko777:20190807230545j:plain


まとめ

そんなに変な台打って無い気がするけど、いわゆるやれない日でした



LCL当てた時はやれる気しかしなかったのにな〜



バイオも700ゲームまでの振分けが50%以上あるらしいのに、最深天井が選ばれた挙げ句50ゲーム手前で当たるなんてひどい日だ(TдT)



結局投資が膨らみ過ぎて負け、8月は厳しいスタートとなりました(ー_ー)



収支


エヴァンゲリオンAT777
投資3000 回収2000


バイオハザードリベレーションズ
投資20000 回収8000


北斗の拳新伝説創造
投資26000 回収8000


ハーデス
投資20000 回収6000


総投資69000 総回収24000
総収支▲45000



ボロ負けでした
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村