みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【美ら沖】遅れからスイカ!逆転できるかな?

最近飛行機のルートが見直されたらしいですね



こないだ家の近くで飛行機がすごい大きく見えてびっくりしました!



f:id:mineko777:20200206200410j:plain



前回は右打ちランプを見つけて大逆転!
www.mineko.work




今回は逆にパチンコで負債を背負ってからのスタートとなります、スロットで挽回できたのでしょうか?



ガラスの仮面打ちたい
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ガラスの仮面を打ちたくて

お昼からの実戦になります、お仕事を午前中でやっつけてホールへゴー!



狙うは前から打ちたいと思っていたガラスの仮面



ホールに着くと1台しかないガラスの仮面に先客がいました…、諦めきれないみねは隣の台に座り空き台になり次第スライドする作戦に出ました



隣が空く前にみねがギブアップ!



f:id:mineko777:20200206115203j:plain



キュゥべえは悪いヤツだからみんな騙されないで!



パチンコまどかマギカ劇場版



投資10000 回収0


バイオハザードリベレーションズ

ガラスの仮面が打ちたかっただけなのに…、打てなかった挙げ句負けてるってどういう事!?



演出だけチラ見したので余計に打ちたくなりました



今日はご縁がなかったという事でスロットコーナーへ



バイオに当日2スルー、前日6スルーヤメを見つけて打つことにします



全然当たらなくて10k使ってやっとボーナス、こんなのが5、6回続いたら破産してしまう!



絶対にARTに入れなければならない!



f:id:mineko777:20200206124056j:plain



強チェリーでパーカー参戦!



f:id:mineko777:20200206124221j:plain



ドラギなんとかさんを倒してARTに突入!



f:id:mineko777:20200206124308j:plain



ロケットランチャーで継続させて










f:id:mineko777:20200206124347j:plain



2連チャンで終了…



全然足りない!



投資10000 回収4000


美ら沖で遅れからスイカ!?

上乗せ(負債の)に成功したみねは次なる台を探します



美ら沖に2連チャン後、現在115Gという台を見つけて222Gまで打ってみる事にします



170Gを越えた辺りから半ば諦めて打っていると遅れが発生しました、チェリーが出なければ次ゲームで当たりますが果たして…



注意深く左リールを止めるとスイカが滑ってきました、チェリーが出なかった時点で当たりなんですが遅れでスイカが揃った事は今までに無くて



頭の中が軽くパニックに、遅れの聞き間違いまで疑いましたがリールを止めると!









f:id:mineko777:20200206125244j:plain



ハイビスカスが消えた!



f:id:mineko777:20200206200434j:plain



当選ゲーム数は188G、微妙にゾロ目からズレてます、スイカから当選した可能性もあるのかな



よくわからないけど2kで当たりました!



ここからしばらく単発や2連で109Gを越えて引き戻す展開が続きますが、3回目の初当たりが1G連を絡めて5連チャンします



f:id:mineko777:20200206125834j:plain



f:id:mineko777:20200206125853j:plain



そして単発を1回挟んでもう1度5連チャンしてプラス域に浮上!



f:id:mineko777:20200206130015j:plain



最後は223Gまで回してヤメ



f:id:mineko777:20200206130044j:plain



矢印の辺りから打ちました



投資2000 回収29000


まとめ

パチンコでのマイナスをスロットでプラスに転換してやめられました



美ら沖はさらっと書きましたが2時間くらいかかってます、打つのがのんびりなのもありますが、だらだら出るので時間が読みにくい台ですね



とりあえず悪いのはキュゥべえ



結果


パチンコまどかマギカ


投資10000 回収0


バイオハザードリベレーションズ


投資10000 回収4000


美ら沖


投資2000 回収29000


総収支+11000



次こそはガラスの仮面を打ちたい!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村