みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【吉宗3】初打ちでフリーズ!?天乗せ711枚!【前編】

週末に鬼滅の刃劇場版を観てきました!



映像きれいで迫力あってとても良かったです♪
そして案の定泣いてしまいました



原作読んでてストーリーも知っているんですけど、それでも泣けますね!



もう1度観たらまた泣きそう!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ガラスの仮面甘デジ

最近はパチンコ回が続いていましたが、今回もパチンコからスタートしました
www.mineko.work




スロットで打てるものが見つからずパチンココーナーを覗くと、ガラスの仮面の甘デジを発見!



f:id:mineko777:20201019145007j:plain



これは打つしかない…



何を隠そう私はガラスの仮面が大好きなのです!
(以前打った記事)
www.mineko.work



この台に関しては趣味打ち全開なので勝ち負けは抜きで、いろんな演出が見たい。甘デジだしサクッと当たるでしょう!



軽い気持ちで座りましたが確率分母(1/89)を超えても熱い演出が何も起こりません。ようやく期待出来そうな演出が来たのは、打ち出してから150回転くらいでした。プレゼントストックとオーホホホ予告が絡んで発展したリーチは奇跡の人



始めて見るリーチなんですが、ヘレンケラーの役をマヤと亜弓の二人で演じるリーチで大当りのチャンスが2回あります。



1人目の亜弓君がウォーターと叫べば当たり、外れてもマヤがもう1度チャレンジするのですが…



亜弓君であっさり当たってくれました!



当たったんだけど2人目のマヤがチャレンジしまして(?)、これまた成功!



1回のリーチで2度当たりました(白目



f:id:mineko777:20201020184518j:plain



この当たりは振分け12%の10R確変だったので、2回当たりの恩恵はこれだと思います(もしかしたら確変確定だけかも?)



STで2連してかなり満足しました。少し回したところで他に打ちたい台見つかったのでヤメ



▲5500


吉宗3初打ち

ガラスの仮面をヤメて座ったのは吉宗3の200Gでした。とにかく1度打ってみたかった、そしてビッグで爺の焼き肉食べたりする特化ゾーンをやりたかったのです!



初打ちなので演出も飽きずに見れました、途中千両ポイントが2度貯まるもハズレ…。半ば覚悟はしていましたが天井到達



f:id:mineko777:20201019150521j:plain
あっぱれじゃない!



問題はこの後です、55%でビッグが引けるらしいですが、天井でバケだったら目も当てられない。勝負のかかったボーナスは…





f:id:mineko777:20201019150834j:plain



見事にビッグを勝ち取りました!
(躍動感あふれるビッグ)



吉宗3のビッグは上乗せ特化ゾーンが3回ついてきます、特化ゾーンは3種類あり、一撃<連撃<将撃の順に期待枚数が増える



選択したキャラにより名称は変化するけど中身は一緒みたいですね



f:id:mineko777:20201019152250p:plain



十五代の夜は引いてみたいけど、たぶんレアなので目指すはG-Beer!



爺を選択して出てきた特化ゾーンはG-Break、1番弱い特化ゾーンですね。



最低100枚からスタートし継続すると200枚、300枚、711枚と枚数が増えていきます。一応711枚もあるけど動画見た限りでは100枚か200枚って感じですね


フリーズからの天乗せ!

ろくに写真を撮る気も起こらず消化すると継続して200枚が確定、これは嬉しいと思ったらもう1度継続して300枚or711枚に!



f:id:mineko777:20201019153435j:plain



過度な期待は禁物と自分に言い聞かせながら、渾身のレバーオン!すると…



f:id:mineko777:20201019153413j:plain

        or

f:id:mineko777:20201019153503j:plain



爺が悩ましげに300と711を交互に思い浮かべるシーンが始まり、ドキドキしていると突如画面がブラックアウトして



f:id:mineko777:20201020203331j:plain



f:id:mineko777:20201019153813j:plain



f:id:mineko777:20201019153839j:plain



天に選ばれしそなたに究極の褒美を!



天乗!



f:id:mineko777:20201019153956j:plain



ドーン!



f:id:mineko777:20201020184906j:plain

711枚来た!



f:id:mineko777:20201019154133j:plain



ここでやっとリールが回り始めて



f:id:mineko777:20201019154219j:plain



止めたら弱チェリー引いてました、レア役は継続確定とか書いてあるサイトもあったので、最高のタイミングで引いたかもしれません!


結果とまとめ

結果

ガラスの仮面甘デジ

投資7000 回収1500

吉宗3

投資13000 回収711枚+夢



ガラスの仮面で楽しんだ後に、新台吉宗3で天井一直線。ボロ負けを覚悟しましたが逆転も見えてきました



1番弱い特化ゾーンで711枚乗せてしまうんだから吉宗は夢がありますね



結果も何も始まったところで申し訳ないのですが、後編に続かせてください



後編はこちら
www.mineko.work



今書いてます(蕎麦屋の出前風)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村