みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【地獄少女】つぐみフリーズに輪廻転生!祭りは始まったのか!?

連日の猛暑に屋外にいる時間は極力減らしたい、しかし仕事が終わってまっすぐ帰るのも味気ないというものです



やはり行くところはひとつか…



前回はサラ番にて超番長ボーナスを引いてきました
www.mineko.work




今回は地獄少女で、久しぶりのつぐみフリーズを引きましたよ!



あとはあなたが決めること…
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

叛逆で赤2つから

仕事帰りにホールに寄り道、今日の1台目は叛逆300Gヤメ台です



叛逆はユニメモのパスワードが長いので、入力するか迷いますよね。この日はなんとなく打ち出して、すぐに引いた強チェリーから当たってくれました



f:id:mineko777:20200723131250j:plain



348Gと早い当たりに加えてソウルジェムを赤黃赤まで育てます。期待度40%の赤が2つ、貰いましたね!



スルー!



投資2000 回収1000



f:id:mineko777:20200819220230j:plain


G1優駿倶楽部でうまぽん出現

お次は、G1の173Gシンボリクリスエスを見つけ着席します



途中もう一度シンボリクリスエスが出てきて更に天井短縮、その後366GでART当選となりました



面白いけどなかなか続かない、というのがこの台の印象です。たまには良いシナリオを引きたいものですが、1セット目の扉絵は



f:id:mineko777:20200723135524j:plain



大器晩成確定のうまぽんが出ました



大器晩成シナリオは初回のみ1%でここを超えれば、凱旋門賞まで継続確定となります



Vを揃えれば凱旋門賞確定なんですが!




f:id:mineko777:20200723135805j:plain



そんなに甘くは無いですね…



投資4000 回収2000



f:id:mineko777:20200819220230j:plain


絆2でレインボー

G1は間違いなく負け越してるんですが、打ちたくなっちゃうんですよね。それだけ面白いのかな



気を取り直して絆2へ、1スルー400Gから打っていきます



f:id:mineko777:20200723140138j:plain



521G、巻物からしばらくして、レインボーのツボを貰います!



レインボーが出てもAT確定では無いのが残念ですが、今回は運良くATに繋がりました



f:id:mineko777:20200723140825j:plain



f:id:mineko777:20200713182824j:plain



投資4000 回収3000



早目に当たったからチャンスだったんだけどな


1/3でつぐみフリーズ!

早い当たりが続いていますが、打つ台全て負けています



この日最後に打ったのは、地獄少女あとはあなたが決めること(長い



初打ちで期待枚数1000枚と言われている、つぐみフリーズを引いた台ですね。あの時は上乗せが弱くて、800枚に届かなかったと思います
www.mineko.work



相変わらずどこから打てばいいのかよくわからない台なのですが、400GハマりのCZ5スルーなので打ってみます



すると最初のCZで図柄が1つ消えているのを確認しました(ハズれました…)、これで打っていいと思います



迎えた2度目のCZで図柄は減らなかったけど、フリーズ図柄がテンパイしました!



f:id:mineko777:20200723141957j:plain



1/3でフリーズ…



みねはやれる子



ていっ!



f:id:mineko777:20200723142313j:plain



f:id:mineko777:20200713230235j:plain



見事1/3を通しました!



f:id:mineko777:20200723142423j:plain



つぐみフリーズの始まりです、平均170Gの上乗せらしいですね。前回は120Gで終わりましたが、今回はそれを超えまして




f:id:mineko777:20200723142559j:plain



むむむむむ…


初めての輪廻転生

前回よりは進歩しましたが平均には及ばない140G、あとはAT中の引きでなんとかするしか無い



みねの思いに応えるようにポンポンとCZへ入ります、そしてことごとくハズします…



CZはハズしますが図柄を2つ消して、いよいよ残りの図柄が2種類となったところで、1番偉そうな輪廻転生図柄がテンパイしました!



f:id:mineko777:20200723143657j:plain



今度は1/2ですか、今のみねなら指1本で揃えちゃいますよ



f:id:mineko777:20200723143311j:plain



ねっ!



さて輪廻転生とはなんだろう(よく知らない)



f:id:mineko777:20200723144011j:plain



調べたところ、1セット5G、セット継続のたびにATのストックを獲得する特化ゾーンみたいです。平均ストック数は2.9個、更に上乗せしやすい超輪廻転生という特化ゾーンもあるみたいです



さっそく打っていくと、7が揃いましてまずは1つストックします



f:id:mineko777:20200723144722j:plain



なるほどこうやってストックしていくのね、だいたいわかった



あとは継続させ続けるだけ




f:id:mineko777:20200723144848j:plain



終わりましたが何か?



これってストック1つって事ですか?



つぐみフリーズと輪廻転生、2つのレアな特化ゾーンを引いた結果は




f:id:mineko777:20200723145218j:plain



投資4000 回収24000



f:id:mineko777:20200813225908j:plain


結果とまとめ

結果

まどかマギカ叛逆

投資2000 回収1000

G1優駿倶楽部

投資4000 回収2000

バジリスク絆2

投資4000 回収3000

地獄少女あとはうんたらかんたら

投資4000 回収24000

総収支 +16000



つぐみフリーズがやれないみねと申します、完走チャンスを逃した気がする



引きが強いのか弱いのか、自分がよくわからないです



勝ったから良しとしよう!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村