みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【サラリーマン番長】ダブルスラッシュとスラッシュ100G乗せ!

ついに非常事態宣言が全国に発令されましたね。全国のパチンコ屋さんが休業となれば、打ちに行く事が物理的に無理になるので諦めもつくと思います。



ただ今まで以上に無用な外出を控える事で、知らないうちにストレスが溜まっていく可能性があります。散歩などは問題ないと言われているので、天気の良い日は太陽にあたるなど、規則正しい生活をおくるようにしましょう!



f:id:mineko777:20200418190256j:plain



日課にポチを追加してもいいんですよ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

悩んだ末に

もはや実戦記事のストックは無し…



雑記を書こうにも考えが浮かばない…



悩んだみねは思いつきました



ブログ開始以前の実戦を記事にしよう!



幸い直近8年程の収支は残っているので、見所がありそうな実戦をピックアップして書いてみようかな。難点は細かな写真が無い事ですね、基本プレミアや珍しい場面しか写真を撮ってないので仕方ないのですが…



なるべく記憶の鮮明な物を選んで記事にしたいと思います、そして他に書きたい事を思いついたら適時軌道修正していきます!


吉宗極でダブル7揃い

2017年8月某日の実戦になります、昼過ぎにホールへ到着。吉宗極の700ハマリを発見し着席



吉宗極は1400Gを超える深い天井が怖いので、避けていたんですが他に打てる台がなかったので勝負してみます



まったく当たる気配は無く1000G超え。1000Gを超えるとBIGが確定するのでここまでは良し、あとはなるべく早く当たってほしいところ。運良く1200G手前で当たりました



当然BIGが当たり吉宗BIG(チャンスタイプ)を消化してると7を狙えと吉宗ナビが出ました。あまり期待せずに狙ってみると



f:id:mineko777:20200418170555j:plain



ダブルラインで揃いました!



確率は1/3725となかなかレアだったようです



これでATとBIGの1G連が確定し、1500枚の獲得となりました



投資15000 回収30000


サラリーマン番長でスラッシュが100Gスタート

650Gのサラ番を打っていくと、すぐに引いたチャンス目で解除!投資は2k、前兆の長いサラ番にしては即当たりと言っても過言ではないスピードです



轟BIGを選択し7揃いは無かったんですが、終了後1Gで



f:id:mineko777:20200418172319j:plain



おまる!



どうやら内部的にラッシュ当選していたようです、さらに3Gで



f:id:mineko777:20200418172500j:plain



薫先生の車も出てくるおまけ付き、無事にラッシュに入りました。なかなか入らないけど駆け抜けも多い頂ラッシュ、何か起きろと願って回しているとスラッシュチャレンジが発生しました!



轟ラッシュだったので成功率は33%ですが、ズドンとBAR弁当BARを中リールに止めます



f:id:mineko777:20200418173002j:plain



スラッシュ自体も1/2415とかなりレアですが、右リール上段にBARが止まればダブルスラッシュです、その確率は1/89717。ダブルスラッシュはフリーズよりレアとなっています、当然下段に止まって



!!!



ちょっと見にくいのですが上乗せが100Gとなっています!



こんなの見た事無いと振分けを調べると



スラッシュ突入時上乗せG数

・30G 94.8%

・50G  5.0%

・100G 0.2%



0.2%のめっちゃ薄いところを引いていました


100Gあれば〜

スラッシュ自体も1/25で上乗せし、レア役を引けば必ずATゲーム数を上乗せする最高に楽しい時間が100Gもあるなんて!



そしてスラッシュ中はダブルスラッシュの確率も上がっています。上がってても1/2803と結構ハードル高いんですがね…



もちろんみねは引いた事はありません、いつかは引いてみたいと思っているのですがまさかね〜




f:id:mineko777:20200418174451j:plain



そんな簡単に1/2803は引けな…!



引いたー!



f:id:mineko777:20200418190532j:plain



やってやりました、4分割!



f:id:mineko777:20200418190354j:plain



この頃、サイトによってはダブルスラッシュは30G上乗せの時しか選ばれない、と書いてあったのですが10G上乗せでも止まるという事が実証されました



残念ながらダブルスラッシュ中にボーナスを引くことは無かったです、その後はあまり上乗せせずに終了しました



f:id:mineko777:20200418174906j:plain



当時はリザルト画面を撮る習慣が無かったので写真はありませんが、引き戻しを見て3400枚交換となりました



投資2000 回収68000


サラ番面白いです、他にはこんな記事もあります
www.mineko.work
www.mineko.work
www.mineko.work


まとめ

総収支 +81000



スラッシュ100Gスタートにダブルスラッシュ!



これで結果が3400枚、これを多いと見るか少ないと見るか…



当時は期待し過ぎた為か、少ないな〜と思った記憶があります



今思い返してもやっぱり少ない?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村