みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【吉宗3】711枚からスタートしたビッグで1G連!さらに天乗チャンス!?【後編】

手元がゆるい時ってありますよね?
あるって事にしといてください



先日夕飯の片付けをしている時に、長年使っていたお茶碗を割ってしまいました。



幸い怪我は無かったのですが、5年近く使っていたので寂しい気持ちになりました



落としちゃってごめんよう
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

吉宗3のその後

前回は初打ち吉宗3で天井一直線。なんとかビッグを引当て最初の特化ゾーンで奇跡のフリーズ!



711枚天乗せからのスタートとなりました
www.mineko.work



f:id:mineko777:20201022190138j:plain




1番弱い特化ゾーンで711枚!しかもあと2回特化ゾーンが消化出来るって事は2000枚は出るでしょうね(皮算用



f:id:mineko777:20201022173921j:plain



そんな妄想は置いといて、吉宗3のビッグは純増4枚のATらしいです。純増4枚って叛逆(3枚)より少し早いくらいですね。ただ最初に大きく乗せてしまったせいなのか、若干遅く感じました。小役の引きと精神的な物かもしれませんけどね



f:id:mineko777:20201019200537j:plain



特化ゾーンに力を入れているから途中は何も起きないのかもしれない、そう思っていたら弱チェリーから上乗せがありました



f:id:mineko777:20201019200659j:plain



そのチェリーからなのか煽りが入って



f:id:mineko777:20201019200758j:plain



7揃い高確率のわくわくチャンスに入りました!


1G連ゲット!

爺選択時なのでカットインが入れば確定となります



f:id:mineko777:20201019201626j:plain



キーン!と鳴らせたい



しかし15Gほどでわくわくチャンスは終わってしまい、通常画面に戻ってしまいました。



これでチャンスを逃したと思ったけど、その後恐らくハズレから煽りが来てもう1度わくわくチャンスに入りました



最初に失敗してたからリラックスしてたんだと思います、そんなに簡単に揃いはしないだろうって油断もあったし…キーン!



f:id:mineko777:20201019202329j:plain



うひょ〜!



さっきは冗談で2000枚とか言ってたけど、これあるよ(皮算用2



f:id:mineko777:20201019202536j:plain



シングルラインで7が揃いまして1G連確定!



f:id:mineko777:20201019202620j:plain



神々しい…



760枚の獲得で長かった1個目の特化ゾーンを終えます。あと5個あるんだよね、3000枚くらい出るんじゃないかな(出ません


2度目の天乗チャンス!

さて2回目の特化ゾーンは何が出てくるか



f:id:mineko777:20201019203049j:plain



きたー!



みね待望のG-Beerです!
私の第1印象は、【やじきたの寿司カッパに自力2択要素を盛り込んだ楽しそうな特化ゾーン】です



当てたい2択とハズシたい2択があるので自力感が増してます、ちなみに寿司カッパは未経験!



毎ゲーム一喜一憂した結果



f:id:mineko777:20201019234337j:plain



少ないですね…



f:id:mineko777:20201022175011j:plain



平均とか知らないけど下手っぴだったと思います、何も起きず駆け抜け。更に3回目は1番弱い特化ゾーンで100枚の最低保証、長かった初回が嘘のように最初のビッグは終わりました



f:id:mineko777:20201019234755j:plain



尻すぼみ感は否めませんが当日の収支はチャラになり、ここからは勝ちの上乗せタイムです



2回目のビッグでは吉宗を選択、いきなり連撃の万両乱舞からスタート。中身は先程のG-BEERと一緒です、演出が違うだけ。そんな連撃の結果は



f:id:mineko777:20201019235221j:plain



さっきよりはマシですね。序盤100枚上乗せの2択をハズシたのが悔やまれます



2回目の特化ゾーンは振舞衝撃(1番弱いの)で100枚。途中7揃い高確率には行きますが揃ってくれません



いよいよ最後の特化ゾーン、十五代の夜が来てくれてもいいんだよ。控えめな願いは届かず出てきたのは無情にも振舞衝撃(1番よわぃ)



どうやらここまでのようですね、どうせまた100でしょ?



おっ、200行った



ラッキラッキー、あっ左滑った!



f:id:mineko777:20201020000030j:plain



松を引いたおかげで300まで来ました!



これは711チャンス再来



いっけ〜!




f:id:mineko777:20201020000222j:plain



だよね!



いい夢見れました、これを消化してお終い



f:id:mineko777:20201020000334j:plain


結果とまとめ

結果

ガラスの仮面そんなの打ってた?

投資7000 回収1500

吉宗3

投資13000 回収38000

総収支 +19500



吉宗3は初打ちからの出来すぎな展開でした



2回の連撃でもう少し伸ばせてたら…、なんてたられば言っても仕方ないですね



次はG-Beerをもっと楽しみたいな♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村