みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【アナターのオットはーです】ゆるせぽねvsゆるべろす!勝つのはどっちだ?

寒さは相変わらずですが、少しずつ日が伸びてきましたね。個人的に職場を出た時に暗いのと明るいのでは気分が違ってきます。



暗い中帰るとつい灯りを求めてにぎやかな場所に寄り道しがちですが、帰るときに明るいと前向きな気持ちで打ちに行けますもんね!



とりあえず打ちに行きましょう
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

戦国コレクション4

今更ながら初打ちの戦コレ4でごさいます。



すでに戦コレ2は撤去されてしまいましたが、ずっと前に導入されていた戦コレ2が動いているのに戦コレ4は常に空き台…



戦コレ2が無くなっても稼働があがるわけでも無く、このまま消えて行くのでしょうね



私も打つ機会が無かったのですが、この日は360コレで落ちていたので旬を過ぎた台を初打ちしてみます。



さよなら戦コレ2実践では見事な天井ループしましたが、初打ち戦コレ4では投資2kで当たりました!



f:id:mineko777:20210121171807j:plain



チャンスゾーン的なものですね、ここで7が揃えば本ATみたいです。突破Lv4は期待出来なそう







f:id:mineko777:20210121172031j:plain



うむ、予想的中!



±0


あわよくば…と思いましたが


初当たりはゆるせぽね

続いてはーです(ひらがなの方)も初打ちです。爆裂機ハーデスの変わりを期待された訳では無いでしょうが、入れるものが無いのか複数台導入されてるお店もありましたね。



…今となっては通路となっていますが。



そのはーですに200Gハマりを見つけて初打ちしてみます。天井は555G+前兆、少し早いですがゴッド引けるかもしれないしね!



初当たりは400G過ぎにレア小役の連打から当たってくれました



f:id:mineko777:20210124140536j:plain


ゆるちゃれはATへのチャンスゾーンです



ゆるべろすゆるせぽねゆるはーです



の順に当選率が上がります、今回は…




f:id:mineko777:20210124140735j:plain



真ん中のゆるせぽね紫7が揃うかレア役でAT当選を目指します



f:id:mineko777:20210124140851j:plain



7は揃いませんでしたが右上がり黃7でATに当選しました!


AT中は楽しそう

AT、ゴッドラッシュは特化ゾーンから始まります。ゆるせぽねで当選したからなのか、特化ゾーンもゆるせぽねでした。



f:id:mineko777:20210124141219j:plain



10G間のSTとなります、1回は上乗せの保証があると思う。継続率70%とからしいですが



f:id:mineko777:20210124141501j:plain



保証+1回しか上乗せ出来ませんでした



f:id:mineko777:20210125213100j:plain


ゆるせぽね可愛いから仕方なし!



そしてATが始まると



f:id:mineko777:20210124142143j:plain



めっちゃお祭り騒ぎしてます!



こんな楽しそうなハーデス家、初めて見ました。



f:id:mineko777:20210124142415j:plain



途中の上乗せは特化ゾーンになります



f:id:mineko777:20210124142552j:plain



確定画面からゆるはーですが出てくるかと期待しましたがゆるべろすでした



f:id:mineko777:20210124142518j:plain



思ったより活躍してくれた、なんならゆるせぽねより乗せてくれた!



と思ったら…



f:id:mineko777:20210124142716j:plain



駄犬も健在でした!



f:id:mineko777:20210124142813j:plain



そんなこんなで初打ち終了



+3000


結果とまとめ

戦国コレクション4

投資2000 回収2000

はーです

投資5000 回収8000

総収支 +3000



戦コレ4は1度ATに入れてみたいけど、次の機会があるのでしょうか?



はーですは特化ゾーンのゆるせぽねをもっと伸ばしたかった。ゆるはーですもやってみたいしね!



ゴッドも引いてみたい!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村