みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【絆2、エウレカ3】とある休日のねこの立回り【反面教師】

今回は、平日にポロっと休みが転がり込んだので朝からの実戦になります



途中までは悪くないと思ったのですが、徐々に奇妙になっていくので、みねの思考を疑似体験して反面教師としてもらえば幸いです



本人はいたって真面目
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


前回は吉宗3で711枚
www.mineko.work
www.mineko.work

リセット台を耕す

急にお休みをいただけたので何も考えずにマイホへ行きます。前もって休みを把握してたとしてもイベント店とか行かなかったと思うけど…



ガラガラの店内で美ら沖のリセット台を発見!



最近打ててなかったんですが、うまくすれば3Gで当たっちゃうんですよね。頭の中では既に当たっていたのですがスルーします

▲3000


f:id:mineko777:20200819220230j:plain



ならばとガルパンGへ、こちらもリセットされていました。いつもは気がつくと1G回された状態で放置されているので、初めてのリセ狙いです。3台カニ歩き1台がヒットします



f:id:mineko777:20201023202852j:plain



なるほどなるほど、これは悪くないですね

+4000



そろそろ打つ台が無くなってきました、サラリーマン金太郎MAXを打ってみると金太郎チャンス直撃は無し。ヤメようと思ってボタンを押したら



f:id:mineko777:20201023203316j:plain



赤背景じゃないですか!(天国濃厚)



もちろん続行して84G当たり、ATを願うも青7で終了



f:id:mineko777:20201023203450j:plain



金太郎も満面の笑みで謝ってるので仕方ないですね。ここで何も打つものがないのでなぜか続行するみね(?)



コインが飲まれたところでヤメ

▲3000


f:id:mineko777:20200819220230j:plain


この辺りまではリセット狙いと言ってもいいんじゃないかと思います。(最後の続行はちょっと理解に苦しみますが


中盤戦

まだ時間が早いので朝一台もゴロゴロしてます。ハマり台狙いが出来ないなら打ちたい台を打とう



タイバニに着席し打っていきます、リセット恩恵とかあったかな?222G過ぎのczを失敗した時にヤメるか検討しましたが続行、350G程で当たりATにも入ったのですが駆け抜けてヤメ

▲5000



f:id:mineko777:20201025213420j:plain



これはイカンと焦りエウレカ3の朝一台に着席、最初のkccで分母が削れたので続行すると300Gで当たり!



絶望のREG…



f:id:mineko777:20201023204437j:plain



からの逆転3正解!



f:id:mineko777:20201023204539j:plain



ボーナスも絡めて



f:id:mineko777:20201023205700j:plain



終わり、かと思いきや最初のkccでそのままボーナス!



f:id:mineko777:20201023205947j:plain



BIGでしたがAT入らずヤメ

+5000



お昼を食べて帰ってきたら絆2に、488G2スルーが空いてて午後の部開始。やっといつもの感じが出てきたのか天井へ行きましたが駿府城



f:id:mineko777:20201023210325j:plain



f:id:mineko777:20201023210511j:plain



無事BTに繋がり、想高確中に強チェリーも引き安心の瞬間



f:id:mineko777:20201023210632j:plain



まあまあ伸びてくれました

+7000


パチンコの時間

終盤戦に突入します。一進一退の攻防、ここまで勝ってるのか負けてるのかわかりません



いやまあ、計算すればわかるんですけどなんか面倒なので最後にまとめてやればいいかな〜って
こういう適当なのはいけません!



さてスロットで打てる台が無いけれどまだ帰りたくない。そんな時どうします?



はい、パチンコですね。みねが選んだのはこれ



f:id:mineko777:20201023220756p:plain



"天昇姫相撲"これが1度も当たった事がなくて挑戦しましたが当たらず

▲5000



ならばとシンフォギア2へ移動、先日オスイチも決めたしね
www.mineko.work



いいイメージを持って臨んだのですが、シンフォギア2も当たらずヤメ

▲5000



パチンコ打ったら一瞬で諭吉が1人行方不明になりました。パチンコ怖いね



気を取り直してサラ番2の450Gに最後の勝負を賭けます!



f:id:mineko777:20201023222519j:plain



珍しく入った特命中に対決に発展、始めての経験にこれは期待出来るんじゃなかろうかと思っていると



まさかのハズレ…



f:id:mineko777:20201023222709j:plain



結局天井で当たり



共闘はちょっとずるいと思うけど、相手が熊なら仕方ないですね。ラッシュ入らずヤメ

▲6000


今日はここまで


f:id:mineko777:20200602212456j:plain

結果とまとめ

結果

美ら沖        投資3000 回収0

ガルパンG      投資1000 回収5000

サラリーマン金太郎 投資3000 回収0

タイガー&バニー  投資8000 回収3000

エウレカ3     投資6000 回収11000

絆2        投資7000 回収14000

天昇姫相撲      投資5000 回収0

シンフォギア2   投資5000 回収0

サラ番2      投資8000 回収2000

総収支   ▲11000


たぶんあってる、台数打つとまとめるの大変。こんなに打ったの誰だ!?



どうでしょうかみねの1日?自由にやらせるとだいたいこんな感じです



こうやって見返すといろいろと問題点がありますね、むしろ問題点だらけでどこをなおせばいいのかよく分かりません



まあ、1日好き放題打って11kで済んだと思えば勝ったようなものですね!



f:id:mineko777:20200609202948j:plain



あまり過去を振り返らないタイプです



皆さんは振り返りましょうね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村