みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【エヴァンゲリオンAT777】継続率80%以上!?シナリオX拾いました!

ふと思ったのですが、スロットブログっていつ読むのだろう?



私は通勤電車で読む事が多いです、あとは休憩時間とか仕事中とか(こらっ)、スロット打ちながら読む人もいるでしょうが集中出来ないので私は苦手です。



やっぱり空き時間に読む事が多いから、あんまり長すぎてもよろしくないのかな?



うん、さくっと読める長さががいいですよね!



今回の記事が短いことの言い訳では無いですよ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

叛逆でなぎさチャンス

仕事帰りの寄り道タイム、いつものように見回りしましたが何もなし。ちょっと中途半端なんですが叛逆の170Gを打ってみます



さくっと200G代で当たってほしいですね



f:id:mineko777:20201023233556j:plain



584Gでなぎさチャンス発生!
惜しくもなんともなく300Gを越えてこんなにハマってしまいました。



f:id:mineko777:20201023233724j:plain



強チェリーでしたがさすがに当たりました!



615Gの当たりからラッシュにも入りまして



f:id:mineko777:20201023233856j:plain



ちょっと少ないですね


▲6000


エヴァAT777でシナリオX発見!

お次はシーン3でシナリオCorXの状態で落ちてたエヴァ777、ゲンドウボイスを1周期回してみます



25%でシナリオXらしいですが未だに見たことがありません、どうせこれもCなんだろうな〜と思っていたら



f:id:mineko777:20201023234215j:plain



シナリオXだった!



AT入れたら80%以上継続するはずだから大チャンス!
機械割も110%とかあるはず、思わぬ拾いものでしたね



結構相性の良い機種だと思ってましたが、シナリオXとわかったらCZが妙に難しく感じました。関係ないはずですけどね



関係ないんだけど結局最後までスルーしてしまい、シナリオXの恩恵が受けれませんでした…


▲10000


f:id:mineko777:20201025214229j:plain


物語シリーズ

期待した分ショックも大きい、やはり淡々と消化出来るメンタルも大事ですね



ショックからか、不戦の約定を交わしたはずの物語シリーズに座ります



154Gとみね的にはちょっと早いのですが、何度騙されても懲りません



481G当たりから期待度は41%



f:id:mineko777:20201024002833j:plain



写真を撮る気もしなかったのですが、他に撮るものも無いから一応ね



f:id:mineko777:20201023235759j:plain



そんな事を考えていたら通しちゃいました!



久しぶりの僥時間、これを伸ばして負債を減らしたい(出来れば勝ちたい)



f:id:mineko777:20201023235928j:plain



そんな甘い話はあるわけもなく331枚(サミー)の語呂合わせにサミーの悪意を感じたところで今日はやれない日だと悟りました


▲1000


僥時間入ったのに負け!?


結果とまとめ

結果

まどかマギカ叛逆

投資10000 回収4000

エヴァ777

投資10000 回収0

物語シリーズ

投資7000 回収6000

総収支  ▲17000



f:id:mineko777:20200919204942j:plain

やってしまった



叛逆は打ち出しを妥協して早すぎ



エヴァ777はシナリオが何だろうとスルーしてしまっては意味がない



物語シリーズは僥時間入れたのに負けるんじゃ、どうすればいいんでしょうか



シナリオXもう1度やらせて!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村