みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【カイジ4】黙示録モード制覇!ARTレベル4で大連チャン!パチンコも打ったよ♪

週末のたびに天気が悪くて洗濯が進みません



乾燥機が欲しいみねです



聖闘士星矢の記事はたくさんの方にご覧いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m



今回はカイジ4を打った記事になります

f:id:mineko777:20191019202246j:plain


1日1回ポチってもらうとみねがざわざわします↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

カイジ4

10月17日仕事帰りの実戦になります



7のつく日という事で1日そわそわしてましたが、やっぱり行ってしまいました



我が友ぴこにゃんが先に打っているというので、いつもと違うお店に行ってみるとめっちゃ混んでました



どこかに居心地の良い場所はないか探すと、カイジ4が空いてました



よくわからないけど打ってみます



今更ですがカイジ4、黙示録モードという30GワンセットのARTがあるようですが純増は0.3枚、ワンセットで9枚ですか…



ボーナスで増やすタイプのようです



打ち出すと程なく「逆境ゾーン」というARTのチャンスゾーンに入りました、10G間で小役によりステップアップさせARTの当落を抽選します



成功率は40%らしいんですが、上段にざわ絵柄が揃ったら一気に枠がレインボーになってARTに当選しました!


黙示録モード

f:id:mineko777:20191019082201j:plain



ここに来てやっと写真を撮ったのですが、やけに続くので途中で調べてみると、突入画面の背景色でARTレベルを示唆しているようで、赤は最高レベルのレベル4確定でした



黙示録モードは30Gで運ポイントを貯めて継続率を上げるのですが、レベル4は最低80%継続となります



80%なんてどうせすぐ終わるんでしょ、と冷めた考えをしていましたがこれがなかなか終わりません(でも増えませんw)




f:id:mineko777:20191019082942j:plain



サブ液晶をタッチしろと言われました



タッチは大概熱いもんですよね、タッチしてみると



f:id:mineko777:20191019083108j:plain



・・・



裸のカイジさんが涙目でジタバタしてました(ー_ー)



限定じゃんけんの有名なシーンですよね?



名シーンだけど原作知ってても、( ゚д゚)ポカーンってなります



一応当たりました



他にも




f:id:mineko777:20191019083432j:plain



キリン柄は熱いでしょうね



f:id:mineko777:20191019083516j:plain


f:id:mineko777:20191019202251j:plain


勝利とかWINでは無く「釣合」初めて聞く単語ですw



そうこうしてるうちにARTは9連目に入りました



黙示録モードでは限定じゃんけんのシナリオを選んで消化してましたが、ラストエピソードに到達しました



f:id:mineko777:20191019083956j:plain



すると「沼編」が選べるようになったので、次は沼攻略しちゃいます



相変わらず増えませんが、継続し続けます



これ他の台だったら…、という声が聞こえて来そうですがカイジ4だから続いてるんですよ(自分に言い聞かせる



あっさりと沼も攻略!



f:id:mineko777:20191019084412j:plain



f:id:mineko777:20191019084429j:plain




黙示録モード制覇となりました!



その後2連程で終了し



f:id:mineko777:20191019084538j:plain



通常に戻って2度ボーナスを引くもARTに入らなかったのでヤメ



投資2000 回収19000



バカっぽさが好きですがなかなか打てる機会がありませんでした、ここで打てて良かったです♪


パチンコ鬼武者 狂鬼乱舞

スロットがあまりに混んでいるのでパチンコへ、ぴこにゃんを見つけたので乗り打ちに誘うとOKとのこと



少し気になっていた鬼武者のSTバージョン狂鬼乱舞に着席



お互いに5000円使ったところで、ぴこにゃんが7でテンパイしたと言ってきます



最近の台は7の扱いが別格なのでこの台もきっとそうでしょう(知らないけど)、見事に当りました!



驚いた事に蒼剣ボーナスでした、通常時にヘソから蒼剣ボーナスは4%しかありません



さすがはぴこにゃん!



ぴこにゃんが10連チャンくらいしてるとやっとみねにもチャンスが、蒼保留から当たり!



みねは普通の鬼ボーナス、だいたいこっちなんですよ…



その後19回転のうちに1/30を引くという中々のハードルを超えて、晴れて蒼剣ラッシュに!



蒼剣ラッシュは時短回数に振分けがありますが、1番少ない35回でも1/30で当たりを抽選しているので継続率は73%あるようです



平均すると約90%継続らしいのでカイジより続くでしょうね(⌒▽⌒)



基本4ラウンドですが、10ラウンドを引くと1000発以上出て出玉感があります



f:id:mineko777:20191019091320j:plain



サクサク当たるので消化は気持ち良いです、気づくと終わりかけてたりもしますが(^_^;)



保留連もありましたよ



f:id:mineko777:20191019091433j:plain



f:id:mineko777:20191017131850j:plain



結局表示で10000発オーバー!



その後もう一回当たってノリノリ



f:id:mineko777:20191019091546j:plain



こんな確率なのに保留に2個当たりが



f:id:mineko777:20191017131905j:plain



これは終らないな、と思ってたらそこで終わりました(。>﹏<。)



ぴこにゃんが持ち玉を作ってみねが出す!



まあまあ頑張ったなと褒めてもらいました


f:id:mineko777:20191019210556j:plain


投資5000 回収24000


まとめ


カイジ4ボーナスの引きが良ければもっと出たでしょうね、引きがいいのか悪いのか



鬼武者はST中の当たり方があっさりしてて好印象です、ただ油断してるとほんとにすぐST抜けしそうですが(*´ω`*)



総収支+36000


ざわざわタイム終了
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村