みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢スペシャル】天井からの直撃!?久しぶりの完走!

台風の影響で週明けの天気が悪いようで、月曜日の出勤が憂鬱なみねです



月曜(毎日)休みだったらな~


f:id:mineko777:20190908222915j:plain



いつもご覧いただきありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

珍しくバジリスク絆

9月4日お昼からの実戦になります



みねにしては珍しくからスタートします



知識が全くないのでふれないようにしてきました、ちょっと調べたところ2017年12月以来というので1年半振りとなります(^_^;)



2スルー274ゲームヤメを1回当たるまで、と打ち始めると400ゲームを越えた辺りで




f:id:mineko777:20190908154640j:plain



駿府城!



これガセもあるんですよね?



心配しましたがバジリスクタイムに入りました



絆はやっと入れたバジリスクタイムを全然伸ばせないので、徐々に打たなくなったんですが、この日は少しだけ続きまして




f:id:mineko777:20190908154911j:plain



投資5000円だったので満足です



土岐峠にいたので少し回すと9ゲームでBC当選



朧を選択しBTには入らなかったけど半月



打ったほうがいいんですよね、不安ながらも続行すると300ゲーム程ハマり出玉が壊滅寸前になんとか当たり



液晶に7が揃ってたので一安心、その異色BC中に




f:id:mineko777:20190908155245j:plain



見よ、豹馬



ストックも出来たのかな




f:id:mineko777:20190908155407j:plain



結局最初のBTより減らしてしまいましたが、プラスで終えれました



投資5000 回収7000


1台だけ変更の聖闘士星矢SP

マイホの星矢SPは最近バラエティコーナーに移動し、リセットすらかからなくなってます



その為昼過ぎに見ても0ゲームで放置されてる事もあり、この日も3台朝一状態でした



アイキャッチを見るために回すと1台だけリセットで、不屈示唆の「教皇」が出ました



他2台は宵越しでも100G回って無いので、不屈ポイントが溜まってる事にかけて教皇台を打ちます(打ちたいだけ


不屈マックスを目指して

幸運な事に演出失敗から不屈が飛びました!



不屈ループにも滞在してたみたいで、打ち始めて30ゲームで最低35Pが確定です



初期ポイントが40以上ならマックスの大チャンス!



しかし、打てどハマれど不屈が漏れません(。>﹏<。)



600ハマりの時にやっと不屈小を確認して、やはり30Pスタートだったんだなと打ったことを後悔していました



700ゲームで大量に不屈ポイントを取れればマックスの可能性もあるけど、その700Gで不屈小を確認した時には自力でGBを突破するしかない、と覚悟を決めていました


700ゲーム越えで直撃?

本前兆が始まり、712G教皇のシルエットが出る演出で




f:id:mineko777:20190908161349j:plain



レインボーのオーラが!



この時は当たるのがわかっていたので



あら珍しい、ちょっとでも早く当たってくれたら嬉しいな



くらいに思ってましたが、次のゲーム




f:id:mineko777:20190908161632j:plain



f:id:mineko777:20190908222955j:plain



ラッシュ直撃濃厚女神ステージへ!



ここで薄いところを引いたのか、実は不屈が溜まってて直撃になったのか…



確かな事はわかりませんが、チャンスであることに違いはありません!


レインボー火時計

このチャンスを活かし、天馬覚醒では順調に7を揃えます!



そしてストックが8個になったあと、レア役対応の演出で押し順リプレイが揃って





f:id:mineko777:20190908162153j:plain



えいっ!




f:id:mineko777:20190908162230j:plain



見事フリーズし千日戦争へ!



フリーズして完走できなかった友人を知っているので安心はできませんが、完走を期待してます



途中1度も強チェリーやチャンス目を引けなかったのですが、謎の上乗せが何度かあり




f:id:mineko777:20190908162630j:plain



無事に完走できました♪


まとめ

最近、星矢のGBやリゼロの白鯨戦をまったく突破できなかったのですが、まさか直撃するとは…



千日戦争よりノーマルの聖闘士ラッシュの方が、熱くなれるところがいろいろあって楽しい!



ってのは贅沢な悩みですね(^_^;)



結果


バジリスク絆


投資5000 回収7000


聖闘士星矢SP


投資17000 回収40000


総収支+25000



だってポセイドン怖いんだもん
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村