みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【スロットあの花】初のごめんまボーナスがマックス!

台風15号の影響を受けた方々、お疲れ様でした



まだ停電や断水などしている地域もあるようで、早く日常生活を取り戻せる事を願っています



みねはといえば、JRが動かないとどうにもならないので朝10時くらいまで家でニュースを見たりして非日常を味わっていました



その後通勤電車で潰れるんじゃないかと思うくらいギュウギュウ状態を味わい出勤し、午前中休んだ分残業をするという疲れる1日を過ごしました



1日1回押してくれるとみねのやる気でます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットあの花

9月6日仕事帰りの実戦になります



めっきり稼働の落ちているスロットあの花に、618ゲームハマりを見つけました



あの花は初打ちでやられて以来さわっていません
www.mineko.work



そんなあの花の天井は通常時1000ゲーム消化で「ごめんまボーナス」に入るそうです



ごめんまボーナスがどれほどのものかはわかりませんが(調べれば?)、600ゲーム過ぎから打ってもいいみたいなので当った時のお楽しみで!



天井前に当たればそれもまた良し
(๑•̀ㅂ•́)و✧


天井ストッパー?

あの花はAT後に非有利区間を経て有利区間に移行しますが、天井の1000ゲームというのは有利区間のみのゲームらしいです



つまりカウンターとは数十ゲームズレるという事で、1000ゲームぴったりでは発動しませんのでご注意を



いよいよ天井を意識し始めた1000ゲーム過ぎに、チャンス目強チェリーを立て続けに引き、それまで静かだった台がにわかに活気づいてきます



あの花よお前もか…



見た事も無い強そうな演出が始まり、これは当たっちゃったな〜、と思っていると




f:id:mineko777:20190910223928j:plain



すっごい派手なタイトルが落っこちてきてます!



背景なんてレインボーだしね!



諦めてベットボタンを押すと





f:id:mineko777:20190910224126j:plain



ごめんまボーナス!


ごめんまボーナス

ドキドキしましたが天井に到達していたようで、なんとかごめんまボーナスに当選しました



さて、ごめんまボーナスですがざっくりと説明しますと、1ラウンドだいたい25枚くらい増えて途中ストックを取りながら継続させる、平均継続20ラウンドで最大継続は40ラウンドのようです(みねペディア



最低保証は5ラウンドでそこから先はストック次第、目に見えるストックが無くなると終了画面に




f:id:mineko777:20190910230558j:plain



12ラウンド302枚



これで終わると負け…



まだまだ!



で、復活



ストックが無くなると継続率を参照し、継続か否かが決定されます



ちょこちょこ終了画面になりまして、その度に写真撮るマン再登場です
www.mineko.work




f:id:mineko777:20190910231256j:plain



もっとたくさん撮りましたが不採用で


ごめんMAX

最大継続が40ラウンドという事は後から調べたので、打ってる最中は知りません



ずいぶん続くな〜、と迎えた38ラウンド目に突然



ごめんMAX!



完走できました




f:id:mineko777:20190910232050j:plain



f:id:mineko777:20190910232110j:plain



f:id:mineko777:20190910232129j:plain



まとめ

この日はこの1台だけで満足して帰りました



結果


投資8000 回収21000

収支+13000



ごめんまボーナス中はストックする度にめんまが



f:id:mineko777:20190910234531j:plain



う〜ごめんま!



って言うんですけど、それが可愛いのです!



そして運良く完走できましたが、ごめんマックスでだいたい1000枚くらいの出玉となりますので、余り早めから打ち出すとマイナスも十分あり得ますのでご注意を



ってか300枚で終わった時は負けたと思いました



リゼロより先にごめんマックスした!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村