みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【北斗の拳天昇】設定6だったのに捨てちゃったの!?奇跡の1ゲームも!

気付かぬうちに天昇の設定6に座り、そうとは知らずやめ時ばかり考えていたみねです



前回の終わりでは今にもスライド移動しようとしていましたが、果たしてどうなったでしょうか?
www.mineko.work



前回の記事にコメントやTwitterで、「これは難しい、移動しても仕方ない」等々、暖かいお言葉ありがとうございました



私自信失敗したな〜、という思いから厳しいお言葉も覚悟したのですが、安心して続きを書かせてもらいます(*´ω`*)



1日1ポチが励みになります↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

気にしだすと止まれない

自分の台が200ゲーム台で当たりラッシュ入らず、隣は現在359ゲーム(前回244単)という状況



あなたならどうしますか?



みねは…







f:id:mineko777:20191204191351j:plain



やってしまった!



本人はお利口さんのつもりですが、設定6を捨てるという台移動でした…



ちなみに移動後443ゲームで当たり、これでラッシュ入ったらウハウハだな〜と思ってましたが、激闘ボーナスは初戦負け



終了後にブロンズトロフィーが出ましたが、これだけ出るとベースを設定2で運用してるのかな?って程度にしか思わなくなりました



コイン持ちが良かった事もあり、差枚数はマイナス9枚


設定6のその後

あまりにもあっさりと2台目を消化したので、もともと打っていた台はまだ空き台でした(それ6だよ!



のんびりと他に打てる台がないか探して何も無し、ここでようやく最初の台でもう少し頑張る決意をします(まだ空いてた!)



f:id:mineko777:20191204191410j:plain



出戻った天昇では238G当たりから激闘ボーナスを突破します!



f:id:mineko777:20191202162721j:plain



たまには世紀末を選んでみると、77チャージと出たんで継続確定でしょうね



f:id:mineko777:20191202163132j:plain



すぐに100になりレインボーも出ました



f:id:mineko777:20191202163228j:plain



695枚で終了



次は248Gに当たり2戦目負け、継続して239G当たりからラッシュへ!



f:id:mineko777:20191202163435j:plain



10%の確定対決とかデキレっぽい(*´ω`*)



有利区間の1戦目は勝てないけど、2戦目は4連続でラッシュに繋がります



f:id:mineko777:20191202163650j:plain



745枚で終了



245G当たるも初戦負け、244G当たりからラッシュ



f:id:mineko777:20191202164042j:plain



8%のはずれ取った?



最初は今日上手だわ〜って思ってたけど、ここまでもはずれで継続しまくるんですよね(´-﹏-`;)



f:id:mineko777:20191202164355j:plain



864枚



次は235G世紀末から初戦負け、215Gラッシュで619枚


バット出現!

ここまで有利区間2周目で6回連続ラッシュに入ってます、逆に言えば1回目は全敗



そして少しハマって407G世紀末ゾーンから当たり、どうせこの当たりは負けるんだろうなと思っていると



1、2戦目を突破して3戦目に!



f:id:mineko777:20191202164932j:plain



強チェリーからの



f:id:mineko777:20191202165025j:plain



ドデカプッシュで



f:id:mineko777:20191202165106j:plain



バトルレベルが10に!



f:id:mineko777:20191202165145j:plain



力技でラッシュに入れました!



その反動かわかりませんが



f:id:mineko777:20191202165236j:plain



獲得枚数は今日1番少なかったです(^_^;)



そんでボタン押したら





f:id:mineko777:20191202165331j:plain



設定456示唆のバット出ました!



この展開なら納得です


レインボートロフィー見たい!

f:id:mineko777:20191112164708j:plain



天昇初打ちの際、ブロンズトロフィーを見てこんな事を言っていたのですが…
www.mineko.work



設定456が確定してさらに打ち続けると次の当たりは435G、ラッシュにも入ります



f:id:mineko777:20191203165242j:plain



927枚とまずまずの枚数、と思ったらレア役で復活しました



完走チャンスと期待するも、結局次のセットで終了



そしてその終了画面で…







f:id:mineko777:20191203165440j:plain



はわわわわわわ((((;゚Д゚))))



つ、ついに出たーーー!



レインボートロフィーで設定6確定です♪


奇跡の1ゲーム

時間は19時だったので、閉店ギリギリまで打ち切る事を決意します



そんなみねの決意を読み取ってか失速する天昇さん



214Gで初戦負け、更に初の600G越えから633G初戦負けと本日初めて有利区間内でラッシュに入らずを経験します(´・ω・`)



これが初期に来てたら絶対やめてた!



その後192G世紀末から当たりラッシュも入り685枚



239G初戦負け、239Gラッシュ612枚と緩やかに持ちコインは増えます



時間を気にしながら打ち続けると242G初戦負け、次の当たりで終わりかな〜と思ってレバーを叩くと!









f:id:mineko777:20191203170300j:plain



この1枚はなかなか神がかっていると思うのですがいかがでしょう?



レインボートロフィーが出現した上で、1ゲーム目に強チェリーを引いた事でラッシュが確定!



カイオウ様も大満足の1枚でございます(⌒▽⌒)



このラッシュで800枚を獲得し、時間計算を誤り430Gで2戦目負けしたところで終了しました



回収3500枚


まとめ

1度は手放した設定6に運良く返り咲き、終日打つ事ができました



ずいぶんと寄り道をしつつ、正解にたどり着けた自分を褒めてあげたい(褒められて伸びるタイプ)



もしも台移動したあとに隣で6確定とか見せられたら、みねはメンタル豆腐なので寝込んでいたでしょう



危なかった( ´Д`)=3



結果


討鬼伝


投資3000 回収0


花の慶次


投資2000 回収0


北斗の拳天昇


投資4000 回収63000


総収支+54000



f:id:mineko777:20191203210816p:plain
f:id:mineko777:20191203210830p:plain



詳しいデータや所感等は、次回11月収支報告と一緒にまとめて報告します



レインボートロフィー見れたよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村