みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

7月7日に抽選7番で7000枚 【収支報告】

今日は7月7日!



七夕ですね





f:id:mineko777:20190706224847j:plain



七夕と言えば



7のゾロ目!



パチンコやスロットを嗜む人間にとって、年に一度の大事な日となります



そんな日にみねは1日仕事(´・ω・`)



勝負をかける方々においては、7が揃いまくることをお祈りします!



という訳で今回は、みねが10年前の7月7日に体験した事を記事にしたいと思います


※収支報告は最後に載せときます

普段行かないホールに打ちに行こう!

7月7日に友人達で集まって普段行かないホールで打とう、という企画が立ち上がり選ばれたのは中野のジパ○グというホールでした



かなり有名なホールのようでしたがみねの住んでいた場所からは遠く、訪れた事は無いホールでした


抽選でまさかの⁉

メンバーは当時の職場仲間が中心でその知り合いも含めると10人程、当日初めて会った方もいました



並びも500人以上(もっと多かったかも)いたと思います



みんなでわいわい抽選を引くと、みねの番号はまさかの7番



7月7日に7番を引くとは運命を感じますね



当時5号機が活気が出てきた頃でJPSの2027や山佐のバイオハザードなんかが打てたらいいな〜と、思ってたけど



打てるよ!



混んでるし空いてる台に座ればいいや、って考えてたので逆にプレッシャーがかかります(^_^;))


入店の刻

迷ったんですが最高設定の機械割が119%のバイオハザードを打とう、と決めて配置を確認し入店します



バイオは1人先客がいましたが余裕で座れそうです



居心地の良い角台に座り辺りを見回すと、背中合わせに同じく山佐のキン肉マンがありました


究極の選択

少し気になった事があって、キン肉マンの角台に札が刺さっているんですよね



バイオには無し、他の島もところどころ角台に札が刺さってます



札には【我ら黄金一家?】とかなんとか書いてありますが、初見のみねには意味がわかりません



わからないけど、気づいてしまったら気になって仕方がありません



続々とお客さんが入ってきます



このままバイオに座っていれば、もし負けたとしても周りに説明がつきますが、キン肉マンに座って負けたら



なんでそんな台に座ったの?



と、問われる事は間違いないでしょう
やや思い込みが激しい



葛藤はありましたが時間も無かったので、意を決して着席しました






キン肉マンへ!



キン肉マンも設定6の機械割は115%となかなか高く、それに加え6は丸わかりの台でした



結果はと言うと



投資こそ1万円かかりましたが、明らかな6挙動で閉店まで打ち7000枚の出玉を獲得しました



そしてバイオの角台は6では無かったようです



そんな7月7日の思い出でした(⌒▽⌒)




f:id:mineko777:20190706224856j:plain


収支報告

さて本題ですが6月の収支は






f:id:mineko777:20190706003810p:plain




という事で▲57,500となりました(´-﹏-`;)



前回の記事にも書きましたが最終戦の乱れ打ちが大敗を決定づけました(TдT)
www.mineko.work



これで5ヵ月続いたプラス収支も途切れる事となり、プレッシャーから解き放たれて7月から再度プラスを目指して頑張って行こうと思います(≧∇≦)b

www.mineko.work
www.mineko.work
www.mineko.work
www.mineko.work
www.mineko.work



後半も頑張るぞ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村