みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【ハーデス】天井到達!GODは引けぬが7が揃った…

週末に古米の袋を開けたら小さな虫がいました!



びっくりしたんですが、調べてみたら「メイガ」という蛾の一種らしいです



この虫を長野にある実家では「あまびら」と呼んでいたので、それを信じ込んでいたのですが、じつは「あまびら」は方言であることが判明しました!Σ(゚Д゚)



虫を取り除けばお米は食べれるので、シートを敷きお米をふるいにかけて除去作業をし、米びつ用の防虫剤を買ってきました



f:id:mineko777:20191111224800j:plain



このびろーんって繋がってるお米の中に虫がいます



f:id:mineko777:20191114195332j:plain



お米でまゆを作ってその中で蛹になります、中の虫も撮影しましたが苦手な方もいるので載せません(興味ある方はツイッターをご覧下さい)



方言っていいよね、と思う方はポチです↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ウルトラセブン

何気に初打ちのウルトラセブンです



f:id:mineko777:20191114195458j:plain



当日416ゲームヤメ(前日349ゲームヤメ)



f:id:mineko777:20191111225204j:plain



ちょっと回しちゃった



打ち始めてすぐにチャンスゾーン、キングジョーバトルに入ります



f:id:mineko777:20191111225319j:plain



しかしこれは失敗



宵越し777ゲームのチャンスゾーンだと思われるので据置きでしょうね



天井は1280ゲーム、そこを目指して打っていくと



2度目のキングジョーバトル中にスイカを引いて



f:id:mineko777:20191111225538j:plain



ウルトラWIN!



当日809ゲーム、投資は7000円でした



初期40ゲームからスタートしたARTは、純増2枚らしいのですが全く増えず50枚くらいで終わりそうです(´・ω・`)



駆け抜けかと思われた最終ゲームでバトルに入り、ここでスイカを引いたのが良かったのか勝利!



f:id:mineko777:20191111225945j:plain



なんとか駆け抜けを阻止しましたが、7倍を賭けたバトルには破れ10ゲーム上乗せで若干の延命にしかなりませんでした



f:id:mineko777:20191111234038j:plain



投資7000 回収3000


ハーデス

他に打てる台がないか見回りすると、ハーデスに980ゲームヤメを発見します



等価でないとは言えこれは打ってもいいんじゃないかな



座って打ち始めると、隣は絶賛ゴッドステージでした



やめた理由がちょっとだけわかりました



残りゲーム数が300ゲームを越えていてアヴェ・マリアが流れています…



隣は隣なんで気にせず打ち続けるとこちらは天井一直線、隣はデジャブフリーズで300ゲームくらい乗せてますΣ(゚Д゚)



そして何事もなく天井へ到達、ペナとか怖かったけど1603ゲームで当たりました



f:id:mineko777:20191111234059j:plain



ここで出てくるのは当然



f:id:mineko777:20191111234442j:plain



お父さんですね!



平均300ゲームと言われているハーデスですが、みねの平均は200ゲームです



今回は!?



f:id:mineko777:20191111234553j:plain



ね、200でしょ(TдT)



気持ち程度の上乗せをして終了



今年は凱旋も含めて1度もゴッド引いてません、そろそろ7が並ぶところを見たいな〜







f:id:mineko777:20191111234818j:plain



って、これじゃないから!Σ(゚Д゚)



隣がハーデスで400乗せるのを横目にヤメました



投資23000 回収15000


まとめ


結果


総収支−12000



ハーデスもそろそろ打てなくなると言うのに、なかなか優しい顔は見せてくれません



というか、みねはゴッドシリーズ下手過ぎるよね



f:id:mineko777:20191111235607j:plain



ゴッドまたはゴッドinゴッド引きたいな!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村