みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【地獄少女】50%がダメなら100%にすればいい!3度目のつぐみフリーズ!

今週は映画館でIMAXデビューしてきました



インターステラーという作品を観たんですが、臨場感がすごくて、まるで宇宙に行ってきたような感覚になりました



スクリーンが大きくてきれいで、音も迫力あるし。ロケット打上げシーンで爆発音みたいなエンジン音からの、宇宙空間で無音に切り替わるシーンが良かったです



f:id:mineko777:20200918004615j:plain



宇宙から帰還しました!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ついに訪れた倖時間

最近ちょっと忙しいのと、スロットの調子が良くないので打ちに行く頻度が落ちてる気がします



私が行くお店のお客さまが減ってるんですよね、そのせいか打ち頃の台が落ちてないので成績も下降気味です



私に平打ちで勝てる腕があれば、こんな悩みとも無縁なのですけどね



愚痴ったところで実戦報告に、仕事帰りに見つけたのは物語シリーズ298Gヤメ



導入当初は一発抽選でAT当選に甘さを感じていましたが、ここまで全敗!青鬼ですらATに入った事があるのに全く勝てないので、打ち出しを遅くしてます



300G近くハマってたのでこれならと思い打ってみると、509GでCZに当選



もはや疑惑の目で見ている突破率は



f:id:mineko777:20200915104709j:plain



44%ねぇ、額面通り受け止めればちょい熱でしょうか?



うっすらと鳥居が見えてきましたよ



ときおり赤字で好機とか出るんだけど、何を信用すればいいのかわからない台です



パラリラリラリ〜♪



突然高音が鳴り響き



f:id:mineko777:20200917141719j:plain
終演!



そんなパターンでAT入るんだ!?



今まで最後のボタンに気合いを入れてたけど間違いだったんですね



ともあれ6号機初の倖時間です。ここまで入りにくいって事は、入ったらたくさん出るんですよね!



最初の倍々チャンスは75枚とかだったけど心配無用、ここからバシバシ上乗せして…




f:id:mineko777:20200917142152j:plain



うわの…



投資3000 回収5000



なんだこの台は?


地獄少女に恨みをぶつける

物語シリーズ初勝利だったんですが、期待していた幸せな時間とはちょっと違った倖時間でした



勝ったのにスッキリしない感じ、この恨みを晴らすには地獄少女しかない!



ということで、バケ後449Gハマりの地獄少女をチェックしたらCZを7スルーもしてた。これは恨みが無くても打つしかない


50%でフリーズチャンス!

この台はCZをスルーする程、図柄流しが発生しやすくなります(ざっくり



自力でCZに2回入れたところで図柄が2つ流てくれました。つまり激熱ですね!



f:id:mineko777:20200917143402j:plain



そしてフリーズ図柄がテンパイ!



1/2でフリーズとなります。50%を引けないスロッターは勝てない、スロッターに伝わる格言ですね。



私は勝ち組に入るんだ!



f:id:mineko777:20200831155719j:plain



f:id:mineko777:20200917143643j:plain



あっ…



どうやら私は負け組所属みたいですね


願いは叶う?

冷静に考えて図柄2個流しって言っても、言うほど確率上がってないですよね。どちらかの図柄が揃う確率は1/4、フリーズ図柄に限定すれば1/8ですよ。無理無理、引けっこ無いんですよ



どうせなら全部当たり図柄になればいいのに



f:id:mineko777:20200918005046j:plain



大チャンスを逃してやさぐれていますと、再度CZに当選しました。もう1つ図柄が流せれば(減らせれば)フリーズ確定となるんですけどね



と、ここで猛烈な違和感が走ります



f:id:mineko777:20200917153003j:plain



レインボーのフリーズ図柄しかない!?



これが図柄3個流しって事なのでしょうか?それとも何か薄い所を引いたのか?



確かな事はわかりませんが



f:id:mineko777:20200917153051j:plain



期待度?/4って事は無いでしょ!



f:id:mineko777:20200917153313j:plain



そうだろそうだろ


つぐみフリーズ

当然成功しまして自身3度目のつぐみフリーズです!



過去2回は800枚、1200枚と来ているのでたぶん1600枚くらい出ます
www.mineko.work
www.mineko.work




f:id:mineko777:20200917153552j:plain



まずはここで大きく乗せたいところ、過去2回は160G~170Gくらいだったと思います。今回はなんと





f:id:mineko777:20200917153724j:plain



6セット110G!



これ少なくない?



過去最低のスタートとなりましたが、AT中に乗せしまくればいいだけ



そう自分を鼓舞して臨んだ結果



f:id:mineko777:20200918000606j:plain



少ない



他に打つもの無くなったので帰宅します



投資4000 回収9000



f:id:mineko777:20200831155335j:plain


結果とまとめ

結果

物語シリーズ

投資3000 回収5000

地獄少女

投資4000 回収9000

総収支 +7000



勝ったんだけど腑に落ちない



初の倖時間はしょぼしょぼだったし、それはまあいいとしても…



地獄少女でフリーズ図柄だけになった時は、めっちゃテンション上がったんですよ。それなのに、つぐみフリーズ引いて500枚いかないとは



勝ったのになんか納得いかない



スロット下手な日だった
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村