みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【ルパン三世イタリアの夢】推定設定6実戦!残り物には夢がある作戦!

シュクメルリって知ってます?



今みねはこの言いづらそうな名前の食べ物が気になっています!



牛丼なんかでお馴染みの松屋さんで食べれるんですが、「にんにくととろけるチーズのホワイトシチュー鍋」ってそそりません?



あー、食べてみたいな〜(๑´ڡ`๑)



でもにんにくが結構きついみたいなので



f:id:mineko777:20200119202632j:plain



前回は目を背けたくなるようなひどい実戦でした
www.mineko.work




今回はルパン三世イタリアの夢にて高設定を掴んだ実戦になります、それではどうぞ



1日1回ポチしてくれるとみねのやる気がでます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

朝の抽選

ちょっとだけ気合いを入れて遠征し、設定狙いをしてみました



みねの設定狙いと言えば、なんとなく上げ狙いが好きくらいのレベルなんで成功する事が稀なレベルです



そんなわけで好きな台を打ちたいなくらいで抽選に並んでみました、早い番号引けたらエウレカ行く!



抽選に並んでる時ってテンション高まりますよね



早い番号ならエウレカ、中間ならサラリーマン番長取れるかなとか



その日最初の運試しは!



305番でした…



エウレカは無理でしょうね、というか主要機種は空いてるんでしょうか?


運命の台選び

先頭からだいぶ遅れて入場します、一応エウレカが満席なのを確認して開き直って店内状況を確認します



密かに狙っていたサラ番も埋まっていて、空き台があるのは天昇、叛逆、ルパン三世などでした



この中ならば天昇を打ちたいところでしたが、1番台数の多い天昇は2割くらいしか埋まっておらず、さすがのみねもここに座るのは危険と判断しました



叛逆とルパンは迷いましたが、こんな機会でもないと朝から打たないだろうと思いルパンを選択しました


序盤の挙動

ハマり台狙いで少ししか打っていないルパン、高設定ほど200G代の当たりが多くて、MAXボーナスの比率が高いみたいですね



朝一200G代での当たりを期待して打って行くと



あっさり越えて行きました…



両隣も300Gへ突入、埋まらないわけですね



初当りは378G、投資は9000でした



f:id:mineko777:20200119140843j:plain



MAXボーナスがいいな!







f:id:mineko777:20200119141257j:plain



f:id:mineko777:20200119184436j:plain



f:id:mineko777:20200119141350j:plain



MAXボーナスでした!



約300枚が出るMAXボーナスは1G連する事があるのですが、ここにも設定差があるようで設定6となると単発の確率が高くなるようです



そして1G連の告知方法が4種類あるのですが、今回はタイプライター告知を選びました、消化中にタイプライターが発生して7が揃えば1G連となります



残念ながら最初のボーナスでは7が揃わず、単発でした…






って、思ったら!



f:id:mineko777:20200119171223j:plain



世界中の誰にも俺を盗ませやしねぇ!



後告知来た!



途中タイプライター出て7揃わずもあったんですが、このパターンもあるんですね



ちなみにこのセリフ、ちょっと意味がわからなかったんですが、アニメ版の新シリーズでレベッカに対して言ったセリフみたいです



f:id:mineko777:20200119172552j:plain



ここは2連で終了
(最終ゲームで強チェリー引くも何も無し)



有利区間は継続し、次の当たりは246GMAXボーナス



f:id:mineko777:20200119173415j:plain



期待度が1番低い☆3つですが7が揃いました!



f:id:mineko777:20200119173620j:plain



今回も2連でした



有利区間継続で次は247G



パチンコでお馴染みのタイマー演出、スロットにもあるんですね



f:id:mineko777:20200119174522j:plain



弱い演出だったんですがチャンスアップもりもりで



f:id:mineko777:20200119174742j:plain



当たります!



f:id:mineko777:20200119174841j:plain



今回もMAXボーナスでしたが初めての単発、そしてここで有利区間が終わります


設定6確定画面が出現

序盤の挙動としてはいいんじゃないかな、よく分からないけどいい気がする!



そう思って続行を決意します



そんな時でした、通路を挟んで反対側のルパンを打ってた方々がザワついています



あれは…設定6確定画面!



f:id:mineko777:20200119180639j:plain
https://1geki.jp/
(画像は一撃さんより拝借してます)



いいな〜、あっちが6だったか



同一機種の他の台が設定6確定してしまうとテンション下がるところですが、今回は全6機種も可能性があるのでこれは良い情報ですね



そんな訳で全6を期待して次回に続きます



果たしてみねは高設定をツモっているのか!?



f:id:mineko777:20200119202701j:plain



暫定収支


投資9000 持ちコイン約800枚



夢は全6、現実は…?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村