みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【ルパン三世イタリアの夢】極 銭形共闘突入!完走しちゃってもいいよね?

いよいよ4月からパチンコ店が禁煙(分煙)になりますね。私は煙草を吸わないので問題ないのですが、パチンコと煙草ってセットなイメージがあるので、客足にどのくらい影響があるのか気になります



禁煙化の影響なのかコロナの影響なのかわかりませんが、閉店を決めたお店もあるようです。たまにしか行かないけど貯玉がある、みたいなお店はこまめにチェックしといた方がいいですね



f:id:mineko777:20200320061524j:plain



今回の実戦ではルパン三世イタリアの夢にて、特化ゾーン【極 銭形共闘】へ突入したので、その結果をご覧ください



特化ゾーン=完走みたいなイメージありますよね?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

戦コレ徳川家康636G

仕事帰りの実戦になります、ホールをぐるり1周すると戦コレ徳川家康に結構なハマり台を発見します。あまり打たないのですがこれは打つしかないと着席、季節の確認をすると4年目夏でした。季節ごとに周期抽選をしますが天井は4年目冬なので、そう遠く無いようです



余裕を持って打てたからか、その周期で次回予告から当選しました



f:id:mineko777:20200223184616j:plain



ベルナビ20回のボーナスからATへ



f:id:mineko777:20200223184927j:plain



AT戦国たいむは3連にて終了



f:id:mineko777:20200319230653j:plain



投資2000 回収9000


ルパン三世イタリアの夢40G

珍しい台の結構なお宝台を拾えて、幸先の良さを感じますがその後が続きません。こうなると何とか理由をつけて、打てそうな台を探してしまいます



ルパンの40Gなんて普段なら打たないと思いますが、この中途半端なゲーム数なら有利区間引継ぎもあるかなと。我ながら弱い根拠ですが打っていくと…



250Gでルパンボーナス → 有利区間継続


247Gでルパンボーナス…



f:id:mineko777:20200224150121j:plain



未だに不二子ptからの昇格は経験ありません



f:id:mineko777:20200311200539j:plain



ルパンボーナス中に強チェリーが引けました、25%で特化ゾーン【極 銭形共闘】に入るらしいですが今まで入った事がありません



あんまり期待してませんが、いつもの閉まりそうで閉まらないサーチライトを見届けて…



ガシャーーン!



f:id:mineko777:20200224152156j:plain



f:id:mineko777:20200320062202j:plain



しっ、閉まったー!



f:id:mineko777:20200311200612j:plain



こっこれは!



f:id:mineko777:20200224152227j:plain



極 銭形共闘入った!



f:id:mineko777:20200320062055j:plain


極 銭形共闘とは?

5G間続き、全役でMAXボーナスの1G連をストックする特化ゾーンです。平均ストック数は3個!



f:id:mineko777:20200224152417j:plain



リプレイで50%、レア役では100%ストックします!



MAXボーナスが5連を超えると、エンディング抽選がされるみたいなので、ここでストック5個なら熱いですね。みねの結果は…










f:id:mineko777:20200224152428j:plain



ザ・平均!



多くは望みません、平均で十分です!(引き負け無くて良かった)



目に見えるストックは3個、5連を目指して打っていきます。あっという間に3連目、怖すぎて五ェ門なんて選べません、ルパンを選ぶとタイプライターが発生し



f:id:mineko777:20200224153324j:plain



プレミア来た!



f:id:mineko777:20200224153346j:plain



これで4連確定!



更に4連目には☆4つだけど七が揃って



f:id:mineko777:20200311200630j:plain



5連まで確定しました!



f:id:mineko777:20200311200739j:plain



そして5連消化後に「ルパン三世の最期」というスペシャルストーリーが始まりました、ひとしきりしんみりとした所で完走です!



f:id:mineko777:20200224154413j:plain



f:id:mineko777:20200224155330j:plain



当然有利区間ランプが消えたのでヤメ



投資7000 回収42000


まとめ

結果

戦コレ徳川家康

投資2000 回収9000

ルパン三世イタリアの夢

投資7000 回収42000

総収支 +42000



6号機の特化ゾーンは確率悪い割に完走できないイメージがあったので、引いた瞬間また中途半端な結果になるんじゃないかと心配になりました



しっかりと平均のストック3個取れたのが良かったんでしょうね、満足の行く実戦となりました



f:id:mineko777:20200320061619j:plain



時々協力するルパンと銭形の関係好き
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村