みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【凱旋】G-ゾーンラストゲームで中段赤7!万枚に届いたのか!?【後編】

2年ぶりにGODを引いた前回記事の続きになります!



見逃した方がいたらまずはこちらからどうぞ↓
www.mineko.work



赤7を引き、GODを引き11連まで確定したところからになります



この辺りではまだ万枚とか意識してませんでした
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

激熱も出ちゃうよね

前回ラストにGODが揃って11連までは確定!



f:id:mineko777:20200730112158j:plain



11連と言えば約3000枚ですね、6号機が増えてきて一撃3000枚オーバーなんて久しぶりです



GODステージで気分が盛り上がっていると、凱旋も察したようで更に盛り上げてくれます



f:id:mineko777:20200730112348j:plain



激熱だ!



もはやお祭り状態ですね、GOD in GODもあるかもよ



f:id:mineko777:20200730112552j:plain
いくぶん寂しげなGODステージ



中段黃7で上乗せ無し



f:id:mineko777:20200713224730j:plain
凱旋から落ち着けと言われました…


ツンデレな凱旋

激熱が簡単に外れるスロットってGODくらいですよね?(私だけ?



この激熱外れを境にさっきまで賑やかだった凱旋が静かになります、まるで今日のリミットに達したかの様に…



黃7連も引けずに淡々と消化する流れです、隠れたストックを期待しても計算通りしか出てこないのが凱旋ですよね



8連目を消化中にボタンからポセイドンステージへ移行します、いたって普通の動きですね。しかし直後にもう一度ボタンが出たとなれば話は別です



f:id:mineko777:20200713230133j:plain



先ほどは外れましたが、リベンジ激熱を願いボタンを押すと



f:id:mineko777:20200722183203j:plain



見慣れない英語が出てきます



あめーじんぐ…、アメグレだー!



予想外のアメグレで13連まで確定しました、どこか知らないところでストックもらってたみたいです



f:id:mineko777:20200730184102j:plain



凱旋の優しさを感じました


謎ループ

SGG中の赤7が2連したおかげか、GODのおかげかわかりませんが謎ループは続きます



f:id:mineko777:20200730173234j:plain



ストックの保障が切れる13連目のG-ゾーンにて、至福のV揃い



更にそのセットで本日初の黃7連



f:id:mineko777:20200730173418j:plain



これが6連したので17連まで確定!



f:id:mineko777:20200730173649j:plain



さらに外れで1つ、黃7連で1つ乗せます



ここから忘れた頃にアメグレが流れる、安心安全な展開となります



f:id:mineko777:20200730174029j:plain
折り返し地点



17連目、19連目、23連目にアメグレが流れて安心しつつ、ちょっと万枚を意識しだします


G-ゾーン最終ゲームで!?

アメグレのおかげで28連までは安心して打てます、確定してる間に何かを起こして万枚に届かせたい!



それは不意に訪れました



24連目を消化し迎えたG-ゾーン、継続は確定してるしVが揃っても不思議で無い場面です



コインを箱に入れつつ消化してると、最終ゲームで鏡がテンパイしました。テンパイした時の振動で視線をリールに向けると…






f:id:mineko777:20200730185915j:plain



中段に赤7がテンパイしてる〜!
(本来ならば第一停止の時点で、赤7orレアsinなんですがそれはまあ置いといて)



さて赤7は揃うのか?



それとも凱旋で最も重いフラグ、1/65536レアsinなのか?



f:id:mineko777:20200730203942j:plain



結果はレアsinでした!



初代ミリオンゴッドでは、G-ゾーン中にGODを引くとストック全放出だったらしい。その8倍の確率を引いたんだから期待していいよね!?(希望的観測)



そして贅沢な1枚がこちら!



f:id:mineko777:20200730204431j:plain



そりゃゼウスさんも出てきますよ


ウイニングラン

赤7もGODもレアsinも引いた!



やれる事はやったのであとはその時を待つだけ



途中赤扉が閉まり



f:id:mineko777:20200722183239j:plain



神がチラリズムしましたが



f:id:mineko777:20200730211346j:plain



f:id:mineko777:20200722183217j:plain



冷やかしでした



f:id:mineko777:20200730210247j:plain
8000枚を超えて



f:id:mineko777:20200730210412j:plain
9000枚を超えて



f:id:mineko777:20200730210449j:plain



純増が3枚だったら万枚に届いている計算の34連目





で連チャンは終わりました…


f:id:mineko777:20200730211915j:plain


結果とまとめ

結果

凱旋 投資7000 回収177500

収支 +170500


惜しくも万枚には届きませんでしたが、久しぶりの大勝利となりました



f:id:mineko777:20200730212026j:plain



途中から純増が足りてない事を気にしていましたが、消えた2セット分が足らずに万枚を逃がすとは



まあ、もともとリプレイ5連で始まったのだから、よくここまで伸びたという満足感の方が大きいです!



次は2年後かな
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村