みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【凱旋】ラスト凱旋実践でリセット天井!?凱旋の通算成績発表!

もはや撤去されてしまった凱旋、こんな事ならもっと打っておけば…



とかは思わないんですよね。私からするとハイリスク過ぎてあまり積極的に打ちませんでしたから。そんな凱旋の正真正銘ラスト実践は、リセット天井が疑わしいところでの当たりでした



今回はラスト実践と凱旋の成績をまとめておきます



f:id:mineko777:20201128203902j:plain



バイバイ凱旋
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ラスト凱旋実践

先日もうこれがラストかな、って思って打った時は赤7を引き快勝しました
www.mineko.work




上手いこといくときもありますが、基本ハイリスクハイリターンの台。撤去されるからと言って浅いところから打つ気にはなれません、そうこうしているうちにリミットが近づきお別れだと思ってましたが、リセット306Gを見つけてラスト実践をする事にしました!



私の場合チキンなので、凱旋を打っていてGOD引いちゃうかも、とかわくわくしてられるのも最初の1諭吉くらいです。そこを超えると天井単発とか考えてしまい、ドキドキしてきます。



やはり向いてない



今回もラスト実践でGODとか引きたい、とか思っていたのに一瞬で諭吉が逝ってしまいました。ここからはツラい時間帯と覚悟を決めると、何も引いていないのに117とか7絡みの偉そうな出目が出だしました


もしかして510G天井?

ゲーム数は510Gを超えたばかり、その後もキンキン言い続け鏡3連続から530G当たり!



f:id:mineko777:20201126193834j:plain



リセットは間違いないので10%の方だったかも、そうであればここから大連チャンも期待出来ます。1セット目は上乗せ無し



f:id:mineko777:20201126193952j:plain



純増は物足りないけど連チャンしてされくれれば…



してくれれば…



無いですか、そうですか






投資11000 回収4000

収支 ▲7000


こうして私の凱旋ラスト実践は終わりました、仮天井だったのか?



真相は闇の中に


凱旋成績

という事で通算の凱旋成績はこちら



f:id:mineko777:20201126194238p:plain



通算43回は少ないですよね、約5年でこれですから月に1回打ってない計算です。



通算43回で勝率41%、回数は少ないですが凱旋にしては勝率高い様な気がします。ただ前述した通り、最低700Gくらいから打っていたので条件の良い台を打ってきたのかな〜。



トータル265000円のプラス、1回平均にすると驚愕の6162円!



これだけ見ると相性良さそうですが、ボロ負けをでっかいプラスで補っているイメージです。この結果を知っても浅いところから狙って行こうとは思いません



確定役に関してもGODは4回くらいしか記憶にありません。年に1回引けるかどうかってレベルですね。GOD in GODとか夢のまた夢


思い出の実践

そんな私の思い出の実践と言えば2018年の年末。年間収支マイナス2万枚に迫る勢いでしたが、天井からのGOD無しで万枚達成!


f:id:mineko777:20201126200209j:plain


このおかげでマイナス1万枚で済みました

www.mineko.work



そして記憶に新しい今年6月の出来事。通常時リプレイ5連から始まった謎の連チャン中に、念願のGODを引き万枚にあと一歩と迫った実践


f:id:mineko777:20201126200458j:plain

なお、2年振りのGODでした

www.mineko.work
www.mineko.work



などと、なかなかに派手な実践もあったのですが、それを含めての+265000円。本人はそんなに勝ってる気がしないんですよね…



凱旋が無くなる事自体は私の立ち回りに直接影響無いのですが、ホールの稼ぎ頭であったのは間違いないのでジワジワと響いて来るでしょうね



G-STOPで777を揃えたかったな
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村