みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【凱旋】2年ぶりのGOD降臨!万枚へのラストチャンス!?【前編】

前回は不二子ポイントMAXを突き抜けた記事でした!
www.mineko.work



今回は凱旋でGODを引いた記事となります!




1/8192



スロッターならぴくりとする数字ですよね。様々な機種にプレミアフラグがありますが、1番有名なのは間違いなくミリオンゴッドシリーズのGOD揃いです!



今はもっと重いフラグも多数あるのですが、GODはスロッターなら誰でも知ってる共通語みたいなものです



私も常々GOD引きたい、引いて自慢したいと思っていましたがなかなか引けずにとうとう前回GODから



丸2年経ちました!



2年ぶりのGODはどんな演出で揃ったのでしょう、そしてどんな結果が待っていたのか…



神はいました
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

GODが引けない

ヒキ弱を自認しているので天井を保険に入れて立ち回っているのですが、最近なんだかんだ言いながらも人並みのヒキは持っている気がしてきてます



ただしGODシリーズは話が別ですね、昨年1年間ハーデスと凱旋どちらでも確定役すら引けませんでした



あまりに引けないから、私の腰が引けてきているのも否定しませんが…



f:id:mineko777:20200728210401j:plain



それにしたってたまには引いてもいいじゃない!



気づいたら2年経っていました


お昼から凱旋

休日実戦となります、お休みだったんですがゆっくりとしていたら開店時間に間に合わない事が判明しまして、開き直ってお昼にホールへやってきました



凱旋コーナーをチェックすると、リセ206Gを発見します。たまにはGOD引いてもいいだろう(最初の100Gくらいはいつも思ってる)、との理由で打ち始めると



投資7kでリプレイが4連してG-STOPが確定しました、次ゲームもリプレイが揃う事を祈りレバーオンすると



f:id:mineko777:20200728210516j:plain



f:id:mineko777:20200723224907j:plain



見事にリプレイが5連しました!



もういっちょ、と欲張りましたが5連まで



しかし、これで初当たりとG-STOP最低2個が確定します


G-STOPからの

投資が7kなので2連すればプラス、G-STOPも2個あるし勝ちは揺るがないでしょう



初回は単発で終わり、最初のG-STOPでは3が揃い上乗せは無し。とりあえずプラスになったので安心ですね



f:id:mineko777:20200723225458j:plain



2回目のG-STOPで久しぶりにSが揃いまして、SGGに入ります



f:id:mineko777:20200723225754j:plain



今日はやれる日か!?



しかしこのチャンスを上乗せ無し、ナビ1回という最悪の形で潰してしまいます



f:id:mineko777:20200728210645j:plain


先読み3に天空の扉

3セット目が始まり残り85Gで、太陽の戦車から先読み3が出現します!



f:id:mineko777:20200723230325j:plain



これは熱い



GODの可能性もあるけど左リールを止めると、下段に赤7が止まりました



そっちか(赤7)



よし、SGGリベンジだ!



f:id:mineko777:20200723230634j:plain
ハズれ…



だよね、確定役とか引けないよね。別にしょんぼりなんてしてないよ!



強がっているとそこから20Gも経たないうちに、扉が閉まりました!



f:id:mineko777:20200722183145j:plain



GG中の扉はあまり期待出来ないと聞きますし、そもそも2年確定役を引いてないんで、ブラックアウトくらいしか信用してないんですが



f:id:mineko777:20200727184333j:plain



赤7がテンパイしまして、右リールを押しますと…



f:id:mineko777:20200727184428j:plain



2年ぶりに赤7が揃った!



f:id:mineko777:20200713230235j:plain



リベンジSGGでは1ゲーム目に赤7を揃えて最高のスタート!



f:id:mineko777:20200727184653j:plain



2連赤7で特殊抽選も受けれます



そしてそのまま駆け抜け…、なかなかうまくいきません


ついに時は来た!

SGGのおかげで最低6連までは確定しました、もともとがリプレイ5連だった事を考えると大出世ですね。



GODの5連を超えましたから満足です!



嘘です…、本当はGODを引きたくてたまりません



黃7連でもしないかなと打っていると4セット目に太陽の戦車演出が起きました、先程の様に先読みも無かったので期待せずに止めてみると



f:id:mineko777:20200728210032j:plain
いつもと違う?



f:id:mineko777:20200727190439j:plain



2確〜!



f:id:mineko777:20200727190727j:plain



2年ぶりにGODが降臨しました!



やっぱりGOD揃いは嬉しいですね、久しぶりなので喜びも格別です!



これで11連まで確定しましたが、この日はこんなものでは終わりませんでした



といったところで後編に続きます!



赤7とGODとあとはあれですね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村