みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【バジリスク絆2】3スルーなら打ってもいいかな?気軽に打った結果は

東京も開花宣言でましたね!今年は大勢でお花見とかは難しそうですが、今しか見れない桜を楽しみたいものです



f:id:mineko777:20200317075130j:plain



今回は台数はそこそこ打てたのですが、台数こなせたって事はそういう事ですね。最後に野生の勘を信じて絆2を攻めてみたら…



桜が好きです
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

とある店舗にて

仕事帰りの実戦になります。帰宅途中のお店で星矢SPの400Gを見つけました。しかしこの台、1リールだけ回転中でクレジットに2枚コインがあります



店員さんに聞いてみると、しばらくしてから呼出して帰って来なければ開放するそうです。時間を尋ねると30分との事、そこまでは待てないので移動しました



グッバイ星矢


エウレカao540G

マイホに到着すると、エウレカaoにボーナス間ハマり台を見つけたので打ってみます。夢はでっかく4桁乗せ!



今回はあっさりと640Gでビッグを引きARTは無し、ビッグだったので使った分だけ返ってきました



スタート地点にすら立てず!


投資4000 回収4000


まどかマギカ叛逆290G

叛逆を290Gから打っていくと、CZにて目を覚ましてくれました。475Gでした、天井を覚悟していただけに嬉しい誤算です、誤算ついでにATも来てくれないかな?



f:id:mineko777:20200312170036j:plain



思いもむなしくソウルジェムは黃色までしか育たず、マミさんが変身失敗して終わり



投資4000 回収2000


戦コレ徳川家康502G

3年目秋から始めて天井手前の4年目秋にて当選、ゲーム数は741G。シナリオ管理の機種は苦手なんですが果たして結果は?



f:id:mineko777:20200312173632j:plain



まったく持ってなんにも出来ずに単発終了



投資6000 回収2000


あの花300G

これは早いかもしれませんが、あの花好きなので打っちゃいました。導入当初より最近の方がよく打ってる気がします、バラエティで中途半端に回してあるのを見かけるんですよね



500G手前で当たりまして、久しぶりにかくれんぼチャンスを成功します



f:id:mineko777:20200315111424j:plain



あの花難しいな〜(でも嫌いじゃない



投資4000 回収2000


バジリスク絆2

まずい展開です、ここまで4台打ってプラスの台がありません。なんとか一発逆転を狙いたいのですが、めぼしい台がありません



こうなったら贅沢は言ってられません、多少早いかもしれませんが1台に狙いを定めました



今こそみねの野生の勘を発揮する時です!



f:id:mineko777:20200317075142j:plain


いけると思えばいける!



絆2の203Gだけど3スルーって台を打ってみます。回数は打ってないけど絆2の勝率いいので、ATに入れて今日の負けを帳消しに!という作戦です



ここまでBCが軽かった台なので、サクサク当たる事を期待しました。座ってすぐにBCが当たりスルーしたけど、これで4スルー。途中でATに当たるも良し、スルー天井に到達出来ればそれも良し



順調に行くかと思われたこの作戦でしたが、それ以降まったくBCが引けず550Gハマりで天井に到達しました…。でも大丈夫、この同色BCでATに入れちゃえばいいんです



同色BCのAT突入率は50%と言われてますが、みねの経験上、天井の同色は今のところ全てATに繋がっています。えっ、何回天井行ったのかって?



3回くらいかな(小声)



しかし投資が膨らんだ今回は、ATに入ってもらわなければ困る!






f:id:mineko777:20200221130519j:plain
(使いまわし)



期待に応えて見事AT当選!



あとは逆転へ伸ばせるだけ伸ばすのみ!









f:id:mineko777:20200312160615j:plain



単発〜!



f:id:mineko777:20200317075153j:plain



食べちゃいけないヤツでした



投資12000 回収4000


まとめ

結果

エウレカao

投資4000 回収4000

叛逆

投資4000 回収2000

戦コレ徳川家康

投資6000 回収2000

あの花

投資4000 回収2000

絆2

投資12000 回収4000

総収支 ▲16000


連敗街道です



絆2は無理して打たなくても良かったかな、逆転を狙いに行ってしまった



絆2でBC間500Gハマったのですが、なかなかツラいです



コツコツ積み上げて全敗だよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村