みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【地獄少女】つぐみフリーズ引いちゃった!あとはあなたが決めることよ

土曜日は凍える寒さでしたが、まさか雪が降るとは!直前まで暖かかったから、寒暖の差に体がついてけないです



f:id:mineko777:20200315213839j:plain



こんばんは、新しい台は打ってみないと理解できない、みねです



今回は新台【地獄少女 あとはあなたが決めることよ】(長い)を初打ちしてきました。あまり見かけない台なので手探りで打ってみると、つぐみフリーズも引けました。ふんわりとした説明と合わせてどうぞ



あいちゃんかわいいよ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

地獄少女320G

仕事帰りの実戦になります、マイホは平日だと絆2ですらあまり動いていません。ぐるり店内を1周すると地獄少女が320Gで空いてました。有利区間天井は800Gという事以外何も知りませんが、勉強も兼ねて打ってみます



ボタンを押すと1スルーと表示されました、チャンスゾーンを何回スルーしたか確認できるみたいです。ただしCZスルー天井は実質13回という事なんで、なかなか到達はしないのかな…



それから有利区間リセット後128G経過で、ボーナスの高確率状態(約1/25)に入るようです。スマホを読んでるだけではよくわかりません


CZ あとはあなたが決めることよ

この台には「あとはあなたが決めることよ」というチャンスゾーンがあります。勝手にしろみたいな感じですかね、随分と乱暴な話です



台横の説明によると、地獄少女のCZは120Gに1回程度で訪れるらしいのですが、体感ではもう少し悪く感じました。これは設定によるものなのか、引きが悪いのか、あるいは両方か…



そして、CZを引く前にボーナスに当選しました



f:id:mineko777:20200311154639j:plain



怨み晴らしボーナス、AT期待度40%の疑似ボーナスでは残念ながら失敗



その後CZ高確「あい探索ステージ」から初めてのCZへ入りました。CZへ入るルートは、レア役などから高確を経由し入るパターンと、液晶右上の時計が午前12時になった時に入るパターンの2つがあります



肝心のCZですが凱旋のG-STOPとよく似た、1G完結のガチ抽選となります



f:id:mineko777:20200314160433p:plain



図柄は基本4つで、ボタン停止毎に1個ずつ図柄が停止し、同じ図柄が揃うと揃った図柄に応じた恩恵がもらえます



チャンスアップとして図柄が減ったり、複数テンパイする事もあるようですが、G-STOPと違い1Gしかチャンスが無いので成功率は結構低いです



実際最初のCZはテンパイすらせず、まったくのノーチャンスでした…(これ難しくない?


つぐみフリーズ

その後も2度程CZが外れてガチ抽選の難しさが身にしみたのですが、通算4回目くらいのチャンスゾーンで揃えばつぐみフリーズ確定のレインボー図柄がテンパイします



f:id:mineko777:20200311160351j:plain



この時、気のせいかもしれませんが、台の上部から風が吹いた気がしたんですよ



f:id:mineko777:20200315214216j:plain



気のせいか、予感がしたのか…。あとはみねが決めることらしいのでそ〜っとボタンを押すと











f:id:mineko777:20200311160400j:plain



フリーズ図柄が揃いました!



f:id:mineko777:20200311160436j:plain



つぐみフリーズ頂きました!



つぐみフリーズの恩恵とは、AT+ゲーム数の上乗せ特化ゾーンになります。期待枚数は1000枚との事、はたしてどこまで伸ばせるか



1セット3ゲームで、上乗せすれば継続するみたいです



f:id:mineko777:20200311160529j:plain



こんな感じで、最低10Gから最高300Gを乗せていきます!ドキドキしながら打ち続けると











f:id:mineko777:20200311160837j:plain



…終わり?



これは少ないのでは無いだろうか、イヤな予感がしてきました


ATスタート

若干のやっちまった感が残りますが、ATがスタートします。純増3枚だから何も無ければ360枚ですね(少ない)



AT中もチャンスゾーンが来ます、これもガチ抽選なんですかね?



f:id:mineko777:20200311160938j:plain



決めろと言いながら、選ばせてはくれないチャンスゾーンで



f:id:mineko777:20200311161322j:plain



ストックやら



f:id:mineko777:20200311162037j:plain



エピソードボーナスやらが揃って、何やら楽しくなってきました



f:id:mineko777:20200311162321j:plain



エピボでは40G乗せ、フリーズの1/3を乗せてしまうとは!



f:id:mineko777:20200311162853j:plain



あいちゃんはシリーズを追うごとに、かわいくなってる気がします。最初見たときは無表情で冷たい印象だったんですけどね



f:id:mineko777:20200311163710j:plain



余計な事を考えていたら終わってしまいました。1000枚に届かなかったのは、特化ゾーンがやれなかったからでしょうね



このあと128G過ぎの超高確まで打った方がいいのかもしれませんが、よくわからないのでヤメてしまいました



投資6000 回収15000


パチンコを少々たしなみます

結局地獄少女はよくわからなかったのですが、プラスで終えられてよかったです。負けも覚悟してたんですが、新しい台を手探りで打ってみて、更に勝てるなんて最高ですね



その後はスロットに打てる台がなかったので、パチンコの「姫相撲」という台を打ってみました。出る時のスピードがとんでもなく早いらしいので1度体験したかったのですが、まったく当たりませんでした



投資10000 回収0


台の上の軍配邪魔


まとめ

結果

地獄少女

投資6000 回収15000

姫相撲

投資10000 回収0

総収支 ▲1000


負けた…



フリーズがやれませんでしたね、300Gとか乗ったら終わらない気もする。平均どのくらいなのかな



地獄少女は、ガチ抽選が得意な人なら楽しいだろう台でした



姫相撲当てたかったのです…
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村