みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【ルパン三世イタリアの夢】推定設定6実戦!夢は大きく全6だ!

前回のあらすじ
www.mineko.work



珍しく設定狙いに行くも抽選に負けて、不本意ながらルパン三世イタリアの夢を打つみね。朝一は300Gを越えてしまったがその後は天国をループして有利区間がリセットされる、手応えを感じて続行を決意すると背中合わせのルパンに設定6確定画面が出ていた…。あっちだったか、と思うも全台高設定の可能性が捨て切れず夢の全6を期待して追いかけると!



f:id:mineko777:20200121215602j:plain



最後に実戦データとスランプグラフもあるよ



1日1ポチしてくれるとみねが頑張ります↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

激アツの雷雲ステージ

ルパン三世イタリアの夢の天国モードは216G+前兆が天井になるようです、ここを越えてしまうとどこまでハマるかまったくわからなくなります



つまり250Gまでに当たって欲しいのです!



この大事な216G付近からの前兆で普段はアジトステージへ行くのですが、これより熱いサーチライトステージ、もっと熱い雷雲ステージと3段階ありまして



f:id:mineko777:20200120231313j:plain



その最も熱い雷雲ステージへ行きました!



初めて見たんで当たりを確信しましたね、あとはどんな演出で当たるんだろうと眺めていると











ハズれました



復活も無し…



雷雲ステージは大チャンスなんでしょうがハズれますよ!



その後レア役を重ねて



f:id:mineko777:20200120231805j:plain



331GMAXボーナスでした!



引き継いで242GMAXボーナス



さらに242GMAXボーナス×2で有利区間リセット



ここまで初当り6回で全てMAXボーナス、半分が連チャンするも最高2連



250G回して250枚使い、300枚返ってきて微増



たまに1G連するとその分増えて行く感じで、派手さは無いけどストレスも無い状態です


最大ハマり到来!

次の有利区間は



242GMAXボーナス→244GMAXボーナス



で終了



すっかり高設定(なんなら6)を確信していると、本日最大ハマりが訪れます



530Gまでハマってガッツリコインを減らした上にこれまた本日初のルパンボーナス…、レギュラーみたいなモノですね



苦しい展開でしたが次の当たりは244GMAXボーナス!



しかも1G連してくれて、揃った図柄がBAR図柄



予想してなかったので写真を撮ろうとしたときはもうリールが回ってしまいました、恐らく1G連示唆だと思います



このMAXボーナスは3連してくれて



f:id:mineko777:20200120233041j:plain



530Gハマった分は返ってきました



234GMAXボーナスでリセット


確定画面再び!

240G〜250Gの間で当たる事が非常に多くて、その後は安心して打ち続けます



1度前兆がハズレてもいきなり告知が入るパターンもあったので、250Gまでは期待して打っていました



f:id:mineko777:20200120233510j:plain



いきなり五右衛門が当たりを切ってくれたりする



f:id:mineko777:20200120233607j:plain



アニメっぽいステチェンは2/2で当たりました、鉄板では無いと思うけど熱いんじゃないかな



周りも似たような挙動をしてるし、少しづつだけどコインが増えて行くのでやめる理由はありません



そんな時です、右隣の台で6確定画面が出ました!



隣のお兄さんめっちゃクールに、即ベットボタンを押して隠していましたが家政婦(みね)は見た!



f:id:mineko777:20200121215638j:plain



これは…全6だ…


パトランランからのカウントダウン

その後は250Gで当たってMAXボーナス、ほとんど1G連はしないを繰り返します



実戦中に見れた珍しそうな演出紹介



f:id:mineko777:20200120234617j:plain



レインボーな時計や



f:id:mineko777:20200120235309j:plain



トリコロールのスペシャルチャンスアイコン!



f:id:mineko777:20200120235422j:plain



お楽しみはこれからよ、からの〜



f:id:mineko777:20200120235502j:plain



豪華な金タイマー×3!



そして極めつけは



f:id:mineko777:20200120234715j:plain



レインボーなパトランラン!



f:id:mineko777:20200120234759j:plain



ちなみにパトランランが出た時に、左下のベル対応カウンターが【Ⅶ】と表示されてます



f:id:mineko777:20200121202242j:plain



カウントダウンが進んでいき



f:id:mineko777:20200121202316j:plain



タイプライターが出てきました(≧∇≦)b


まとめ

結局みねの台では設定6確定画面は見れなかったのですが、恐らく全6だったと思います



こちらがみねの台のデータになります、赤のラインで有利区間を分けておきました



f:id:mineko777:20200120235753p:plain



f:id:mineko777:20200121000206j:plain



そしてスランプグラフはこちら



f:id:mineko777:20200121000126j:plain



投資9000 回収69500


収支+60500



みねもたまにはやるもんだ!(たまたま)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村